Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

風花記ピンキーリンドウ編その2

rindou4.jpg

お久しぶりに真夜中にこんばんは。
間が開いてしまって…いえ、さぼっていた訳じゃないんですけど(^_^;)
しつこい風邪で1週間ほど臥せっておりました。
喉と鼻と頭の中が全部詰まっちゃった感じが続きまして、息苦しさにとてもやすりどころではなかったです。
皆さまも季節の変わり目にはお気を付けください。

リンちゃん…
生え際をどうしようか、盛っては削り…またやり直しで全然進まなくて困りました。
ベースの形もまだいびつだから少し直さないとという感じかな。
ぴょんぴょん前髪生やせばそれなりに見えるだろうか。
難しいです。

あとこの身体の歪みね。
ここが限界ですね…これ以上歪めるともう立たないです。
今でも怪しい。自立するようにしなければね。


全然、違う話題なんですがこの春友人が大学を卒業しました。
おめでとうございます(^.^)
それで卒業祝い的なものを考えていたんですが、記念になるような…そしたら神の啓示的なもの、いや星の一族のお告げがビビビと来まして!

遙か5の瞬が大好きすぎる彼女にとてもふさわしいものだと思い、頑張って作ってみました!

snow_d.jpg

これ!
分かる人にだけ分かるこれですよ。
そう…風花記トレボ特典のカードのイラストのスノードームです。
これね、指輪が入ってるんですよね。
勿論そんなもの既存で販売してる訳はないので、作ったという訳です。

材料は意外に簡単に揃います。
まず楽天やらあまぞんやらで「スノードーム、キット」で検索。
良さそうな大きさの入れ物と中の雪の粉みたいのを購入。
あとは、精製水とか100均で売ってるグルーガンとかあれば出来ちゃいます。
どちらかというと中身の方が問題で…指輪はいいとしても、この白い木みたいなのがなくて。
仕方がないのでいつものパテとMrカラーで作りました。
気泡を抜く作業だけが結構大変で、一晩おいても完全には抜けなかったですね。

是非、世の瞬クラスタの乙女にも自作をお勧めしますよ。
きっとテンションあがるからw

受け取った本人は…箱を開けてかたまっていたのできっと喜んでくれたんだと思います(笑)



それにしても…瞬兄、これ自作したのかな?
想像すると何か可愛い(#^.^#)



スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment