Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

風花記ピンキーリンドウ編その4

rindou5 (2)

順調かも知れないです!
なが~いスランプというか、こないだまで凄く辛かったんですけど何かここに来てサクサク進んでる…かも?w
GWまでに完成するかなぁ…どこかで撮影したいな。野外で和風なところで。
ゆきちゃん誰か貸してくれないかな~。

まぁ完成するかは分かんないですけどね(^_^;)

rindou5.jpg

アイリペったんですけど、どうだろうか…。
リンドウってこんなで良かったかな。元のパーツをあまりいじってないんですよね。

腕とか色々終わったら、気の遠くなるほどのやすりと…考えるのも恐ろしい塗装…w
柄とかね、どうしたらいいのかまだ決めてないんですよね。
あれ…描いた方がいいの?袴の地模様。
う~ん…。


ところで今期のアニメ!
今のところ「聖闘士星矢Ω」と、「ZETMAN」と、「緋色の欠片」と、「峰不二子という女」
をチェックしてます。あとアクエリオン2期も観てます。

前期は…新テニとアクエリと夏目4期とBRAVE10は通して観ましたね。
新テニは「え?ここで!?」ってところで終わっちゃうし、BRAVE10もこれからってところだったんだけど…まぁ仕方ないか。続きはやらないんだろうな~。
BRAVE10は真田十勇士の話なんですけど、割とギャグっぽい感じで面白かったです。あと声優が豪華。
アクエリオンは前回の続きのような、今期から見ても分かるような感じですね。前作から…というか河森作品好きなので毎週楽しみに観てます。

今期アニメはまだ1話か2話くらいですけど、とりあえず星矢は克幸さん出てるので通して観る予定。世代ですしね(笑)OPがあれだったのは何か嬉しかったですね。
緋色はゲームやってないので、導入としてちょうど良さそう。画も綺麗な方ではないでしょうか?
ZETMANは凄く暗いんですけど、面白いです。男性向けなので萌えは多分いっこもないですw
不二子はお洒落すぎて度肝抜かれましたね…あれ、なんかしら受賞とかするんじゃないですかね?凄くセンスがいいと思います。ただいつもの感じではないので、新しいアニメとして観る感じですけどね。るろ剣のOVAとか最遊記のOVAみたいな感じで…本編と別物っぽい。大人アニメ。

あと男子高校生の日常もたまに観てたんですけど、あれよくアニメ化したなと思いましたね。ジャガー的なノリw

結局、何回も繰り返して観たくなるのが本当に好きな作品なんじゃないかと思うんですよね。
それで言うと、この中ではアクエリオンだけど…EDまで観ないと分かんないですね。
今まで何度も観てるアニメいくつかあるんですけど、てにぷりとか最遊記とか、あとはマ王とか。あとマクロスFとグレンラガンとコルダかな。この辺のは何度観ても楽しめるんでかなり好きなんだと思います。

克幸さん率が高いのは…本当に偶然だと思うよ(*^_^*)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment