Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

風花記ピンキーリンドウ編その5

rindou6.jpg
rindou6 (2)


おおまかな形が出来た感じです。
これから微調整とやすりに入ります。無限やすり地獄…w
途中でちょこちょこ写真に収めないと、客観的に見られないのでブログという目的がなくても写真撮るのは重要ですね。
たまに凄いところ見落としてたりするし…あとバランスというか写真映りとかもね。

前髪はもう少し細くしたいところだけど、これ以上は折れるから無理だな~。
すでに折れたりしてるし…ね(^_^;)

後はやすりながら、塗装の計画を立てようと思います。
主に…柄の問題orz



purimag (2)

先日、乙女ロードで買い物した那月グッズ!
見たことないマグだと思ったら、アーケード商品だったらしい。可愛い!
あと見たことないバッジだと思ったらアニメイトカフェのやつだったらしい!レアだ~(#^.^#)
ビズログ付録はもちろん那はるでシール貼りました~!

purimag.jpg

さらに、新商品の音符マグも届いたので…うたぷりマグだらけにw
色合いでレンも購入しました。トキヤも可愛かったんだけど流石にそんなにはいらないかな…。
このマグ意外と大きいうえに、ハンドルは見た目通り持ちにくいので実用性はないです(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

