Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

風花記ピンキーリンドウ編その6

rindou7.jpg
rindou7 (2)

リンちゃんなうです。
う~ん…どこかおかしなところはないかなぁ?大丈夫かなぁ。このまま進めちゃっても。
あとはやすりをどんどん進めて行く感じになるんですけど。

袴のところの地模様はどうしようか悩んでいるんですけど、やっぱりデカールがいいのかな。
無駄にヒダをつけたりしてしまったので、曲線と段差で美味く貼れるかがとても不安です。
面積も広いですしね。

試行錯誤でやってみるしかないですね~(^_^;)


定期的にザッサーとぶった斬る系のゲームがやりたくなるんですけど、今は無双OROCHI2をプレイ中です。
ちょっと感想を畳みます。
全体的なシステムとかの話。

まず、開始時に使えるキャラが3人しかいません(^_^;)
しかも馬超と半兵衛と昭なので、全然使い慣れたキャラじゃなくて苦労しました。
割と設定もシビアなので普通で始めても、出だしはキツイです。武器も丸裸状態だし。

ただ3人を入れ替えながら操作できるシステムなので、敗走はしないでやれる感じ。
1ステージやればどんどん仲間が増えるので、どんどんにぎやかで楽しくなってきます!


musouo (2)

三国6からのキャラ「練師」ちゃん。
メインキャラとして使ってます。弓系ってどうだろう?と思っていたけど使いやすい。
可愛いし!w

musouo (5)

左)「長宗我部元親」ちゃん。戦国って新作やってなくてずっと気になってました。
ネオロマ無双でちきこ氏が「三味線ロッカー」って言っていたので、今回絶対使ってみようと!何か…攻撃が当たった感が薄いですけど、面白いです。「ベンベンベン…ベベベベン!」みたいな感じw
右)「甄姫」ちゃん。魏のキャラです。昔からずっと使ってるキャラの一人。攻撃は笛ですw今回はスライディング笛攻撃があって、それが何かカッコイイ!

musouo (3)

克幸さんの新キャラ「酒呑童子」ちゃん。よくよく見ると結構イケメン!
何かこの酒樽みたいのが武器で…よく分かんない感じの攻撃でしたね。

musouo (6)

安定のイケメン「凌統」ちゃん。でもヌンチャクだからあんまり強くはないんだよね~…。

musouo (4)

良く分かんない新キャラの「ナタ」ちゃん。
こいつなんなんだろうな~?仲間にして使ってみたいのにな。

musouo.jpg

今回はジルオールとかトロイ無双のキャラもいるので、本当に多いです!
あとステージもバラエティ豊富で面白い。
久々にヒットの無双だと思います。やりこめそう~(^.^)

あ…そうそう。何か分かんないけど夫婦とかカップルのキャラがやたらイチャイチャします。
リア充爆発しろ\(^o^)/
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment