Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

風花記ピンキーリンドウ編 完成

rindou7 (8)

リンドウ 「遙か5風花記」

完成しました!
難産だったなぁ…凄く(^_^;)
まず、成型部分では前髪ですね…やっかいなデザインです。
あとヒラヒラには遙かでかなり慣れてはいるんですけど、まぁ面倒ではありますね。
なにより…傾けて作らなくてはいけないという難しさ!w
斜めになってますかね~?

rindou7 (4)

後ろはこんな感じで~

rindou7 (3)

紐には細いワイヤーいれてます。念のため。

rindou7 (6)

ドヤ顔っぽい仕上がりにしました。

「君?神子を辞める気はない?」

の感じです(笑)

rindou7 (5)

後ろにも家紋的なあれ。

rindou7 (7)

グラデと模様で死亡しました…w
袴はもう諦めましたけどね…。デカールもテカテカして気にいらなくてやめました。
だから柄じゃないけど、深緑の上から青緑でシャシャシャーとしました。堅めの筆でね。
リンちゃんは凄く色々なカラー使いましたね。
シアンとかマゼンダとか、紫、深緑、フロシタニアンブルー…覚えきれないくらい。
髪の毛も紫にシアン、マゼンダ、ブラックを混色してます。

それと、数珠は貴和さんとこで小さなビーズ買ってきて作りました。
普通のだと大きすぎるんですよね。

rindou (2)

元パーツ:
顔 013
前髪 003
後ろ髪 014
上半身 アルク
下半身 綾波Pキャラ(途中で変更しました)


もうしばらくは和服作りたくない!(笑)
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か5 リンドウ

- 0 Comments

Post a comment

