Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

抜け殻なんです・・・

Category - ピンキーと食玩
どうでもいい、独り言な内容です…。



リンドウが完成してから、大きな目標を見失ったような感じです。
ずっと遙か5ピンキーを作り続けてきて…かれこれ1年くらいですけど、それが一区切りついてしまってポッカリ穴があいたような状態です。

遙か5でまだ作りたいような子もいるにはいるんですが…しばらく着物っぽいのは作りたくないというか。
グラデーション勘弁してくれっていうか…w

それで、自分の子を全部出してみたんですよね。

うちの子

コルダ…多っ!w
上がコルダ3で、8人いますね。
下はコルダ1・2で…14人と、香穂子は浴衣2とドレス1と対加地用があるのでそれで4人、それと加地も2バージョンあって、あと演奏のもあるので意味が分からない感じです。

私は何故加地ばかり作ったのか…本命は蓮なのに。謎…。
もっと月森くんを作るべきかも知れない。演奏とか私服。
私服といえば、2かアンコールのは全キャラいつか作りたいです。


うちの子 (3)

これが遙か3と遙か4。
なぜか遙か3は迷宮とか十六夜が混ぜこぜ…。
遙か3はバージョン違いがまぁあるけど6人。弁慶さんの十六夜が欲しいんだったなぁ。
遙か4は何故か9人もいます。あとサザキがいれば八葉揃うんだった…。
まぁ…翼の問題があるからな(^_^;)


うちの子 (2)

あとこれがその他と遙か5。
遙か5は、5人か…まぁ福地が被りだけど。意外と少ないな。大変だったからたくさん作った気がしてたw
ネオロマはネオアンがヒュウガと、ラブサミは2人ですね。この2ジャンルはもういいかな…。

その他…なんてバラバラなんだ!
マクロスだってなんだこのメンバーwww普通アルト作るよね?
BASARAも…まぁBASARAは本当は政宗とか、佐助とか幸村とか…いっぱい欲しい子はいるけど気力がない。
鎧って本当にめげる…orz

うたぷりはいつか制服と軍服を作ります。
多分、debutやってからかな。


さて、整理しよう。

・コルダ2私服(全員)
・コルダ演奏服(蓮香穂)
・弁慶十六夜
・うたぷり那月軍服、制服(とはるちゃん)

う~ん…どうしよう。
あと、これと別に気になってるのがハトアリとアンジェ。
なんかカラフルで華やかなのが作りたい気分なのです。
アンジェは実はアニメしか見ていなくて…(^_^;)今更PSでやるのもねorz



どうしよう~スランプなの?(;_;)
早くしないと7月には間に合わなくなるよ~!
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

