Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ヘタリアってなんぞ?

ついこの間まで「ヘタリア」ってなんぞ?と思ってたんだけど
本屋で見つけて買いました。→「ヘタリア」公式サイト

大学(ん年前卒業)で「ナチスとホロコースト」という卒論を書いた割に・・・歴史的知識がすっかりぶっ飛んで(代わりにアニメやゲームが詰め込まれたに違いない)ました!
なので内容は全て理解できず・・・残念

今回製作に至ったのは、山吹夫人さまがお知り合いのレイヤー嬢から依頼されたヘタピンを一体請け負うことになったからです。「イギリス」です。
ちなみに夫人さまは「アメリカ」を製作されています。

この件でサイトにいってみたらアニメ化されることを知りました。
しかもアメリカ役をこにたんがっ!!ウフ~

さて使用パーツです。

使用パーツ 顔 014
        上半身(スカート含む) 「涼宮ハルヒ」の鶴屋さん
        下半身 「ストリートファイター」春麗
        前髪 010
        後髪 014

画像 458

仮組み。足を少しだけ伸ばしました。

画像 459

将臣ピンキーに拍手、コメント下さった方々ありがとうございました!
励みにさせていただいて日々精進します!
次の遙かカスタムは4のキャラ「柊」を製作予定です。
ネオフェスまでに間に合わせる予定・・・
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

