Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

テイルズにじわじわ浸食される

Category - ピンキーと食玩
0519.jpg

先日、従姉妹に誘われて代官山をぶらっとしたんですね。
昔の職場のある駅なのでなんだか懐かしい感じではあるけれど、たくさん新しいお店が出来てましたね~。
モデルの梨花さんのプロデュースしてるお店に行ったんですけど…高い。とにかく(^_^;)
キャンドルが¥5,000もするし、ドレスワンピースとかは3万、4万くらいのもあったけど超ーーーミニでとてもじゃないけど着れないw
併設のカフェはお洒落ママとかお洒落主婦でにぎわっていたけど、並ぶの嫌だったから諦めました。

ぷらぷらしていたら、イタリア食材の店があってそこで色々買物しました。
生ハムとか…パンとかお菓子とか。
写真はそのお菓子なんですけど、チェリーのほうのがヌガーでとにかく甘くてネトネトしてる。味は美味しいです。
右の箱に入った飴みたいのがイタリアのラムネです。これが…何か凄いw触感は堅くて、味は色によって違うんですけど中に凄いやつが…。
レモンとか苺とかミントとかは美味しいんですけど、なんか紫っぽいのがすみれ味みたいでこれが…芳香剤食べてる感じ。あと意味が分かんないですが「ナポリの王子様味」っていうのもあります。それも花の味。
いろいろ強烈なので、買ってみると面白いと思いますよ。

イタリアのラムネ→


0519 (2)

テイルズのキャラが載っている本が欲しかったので、15周年本を1冊買ってみました。
ファミ通から出ているやつです。
これが…とにかく分厚い!!w

0519 (4)

メインのキャラはこんな感じで見開きで載ってます。後姿が載っていれば完璧なんだけどな~。

0519 (3)

サブっぽいキャラはこの扱い…。

テイフェスが近づいてきていて、テイルズ熱が上がってきているんですがピンキー的にはかなり迷走。
ロイド作ろうかな~とか思い始めていたり。
とにかく何かやれって話ですよね!orz


Tales of 15th Anniversary テイルズ オブ 大全 1995-2011 (ファミ通の攻略本) [単行本(ソフトカバー)]
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment