Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

しろくまカフェと龍馬の空

先に言っておきます!ピンキーじゃないです!(^_^;)

この週末は、あるイベントに外れてしまったのでやさぐれ半分で遊びまわってました!(笑)
まず、一人で存分に楽しんできたナンジャタウンの「しろくまカフェ」から!
見るものすべてに癒される~(*^_^*)

shirokuma (2)

このカフェにたどり着いたラッキーボイズアンドガールズ
とびきりのメニューでおもてなし♪

shirokuma (3)

shirokuma (5)

パンダファミリー多すぎて区別つかない!w

shirokuma (4)

「いつものやつね。」パンダくんジェラート¥650
美味しかった!!これは本当に当たりだった~。

shirokuma.jpg

ガラポン回したら缶バッジだった!しかも選べたからもちろんパンダくん。可愛い~(#^.^#)
¥100シール販売機はコンプした!(同じとこで回すと出来るっぽい?4種類)


続いて新宿「龍馬の空」です~。
これは前々からオフ友さんと行こうと約束してました。遙か5オフです!w
ちなみにバラエティDVD「八葉爛漫2」の撮影場所です。

ryomanosora (2)
ryomanosora (5)

こっちは土方さんとか沖田さんがお出迎えです!

ryomanosora (7)

こんな垂れ幕にすらテンションが上がるというね。

ryomanosora (3)
ryomanosora (6)

ここ!お掃除し隊の場所っぽいです!
だいたいこんな感じに個室になっているので落ち着いて話とか出来ますよ。

ryomanosora (4)

入り口にはサイン~!!

ryomanosora (8)
ryomanosora.jpg

お料理、どれも美味しかったです!
サラダはあの撮影の時のかな~?と思って注文しました。薩摩芋がパリパリします。
デザートは新撰組のデザートプレート的なやつです。凝ってますよ~。
だいたい、お刺身と鳥料理がメインっぽいですね。九州系のもの。
鳥の天ぷらは美味しかったなぁ。

また行きたい!みんな今日はどうもありがとう~(^.^)

「龍馬の空 別邸」
↑音が出ます!
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

