Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マティアス進行中1

またご無沙汰してます(^_^;)
最近ゲームをやりすぎているんですよね・・・musicといい。
あ!musicのほうですが数曲残してプロA取れたので封印しました!w
もうあればっかりに関わってる場合じゃないです…。

あと最近テイルズのグレイセスfを始めてしまって…。
とりあえずこれはガツガツ進めたい!間が開くと嫌になっちゃうからなぁ。
それとポケモンW2買ったのでやらなくちゃ~。

まぁでもやっと…やっと!(笑)やる気が降臨したのでピンキー始めてます。
作業しながらスカイプしたり…気がついたら朝だったりwww
なんでこう極端なのか(^_^;)


mat2 (3)
mat2.jpg

まぁまだね・・・序盤なんで前髪もっさりだし意味不明な感じ。
意味不明と言えばマティアスの髪の毛の構造がね!良く分かっていません!
VFBにも後姿が載ってないので、ネットで画像検索したりして…どうやら後ろ髪はもの凄く長いようなのです。
で、上の方はツンツンしている。謎…orz

マントも良く分からないけどこっちは誤魔化すつもり。
猛獣ピンキー作ってる仲間が急に増えて嬉しいけど、みんな構造が良く分かんないって言ってて笑えるw
いや…笑えないか…。


そう言えば、7月1日はGRANRODEOのファンクラブ限定ライヴでした!
豪雨で野音…まぁ大変でしたしびしょ濡れでしたが楽しかった!!
リハとか外にガンガン聞こえててテンション上がったし、席も良席で目が合う位の距離!(気のせい!w)
メズマライズ聴けたの良かったなぁ。最近の曲では背徳の鼓動に続いて好きな曲。
キラキラしてるのより重いサウンドが好きなのかも…もちろんキラキラも好きだけど。恋音とかね。
あと疲れたりイライラするとtRANCEとかカナリヤとか聴くんだよね。フフ…

mat2 (2)

噂では全プレ状態らしいCD購入者のプレゼント当選した!
CD買ってこれ貰えるなんてお得~。

ろ組のロケンロ~♪

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

