Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マティアス進行中2

mat3.jpg

いや~!暑くなって来ましたね(^_^;)
関東は梅雨明けしてから暑さが本気を出してます…連日の30℃超え!ヒィィ…
なんかビショビショになりながら、夜な夜な作業してますw

こんな感じで進めています。
とにかく髪の毛が…分かんない!ライオンみたいなツンツン頭。
みつあみはポキポキ折れるしどないせえっちゅうのよ。
これからマントとか考えないといけないし、先は長そう。


ゲームのほうはグレイセスエフとポケモンの同時進行。
と言っても分かんなくなっちゃうからテイルズメインで。
あっちやっつけて、のんびりポケモンやるんだー。

あ、初期ポケモンはポカブです!ポカブのポークです(笑)
主人公の名前はなつきです。ライバルがさつきwww
すれ違った方いたらよろしくね(^.^)


120712_165705.jpg

こないだちゃっちゃっとこれ作ってみた~。
那月色の那月ブレス。
華奢な感じにしました。ゴムテグスに通すだけだから10分かからずに完成!
公式でもこういう普段使えそうなの作ってくれないかな。安いやつでお願い!(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

