Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオロマンスフェスタ13

festa2012 (2)

参加して来ました!ネオフェス13!!

いや~・・・暑かったですね。地元なので暑いのは分かってたんですけど、野外活動あまりしないのでねw
日焼け止め塗ったのに焼けちゃって散々…(;_;)

両日夜公演だけ参加したんですが、昼公演前から買物したり撮影したり…ぽけもんのすれ違いしたり忙しかったです。充実でした!
物販も欲しいものは買えたし、ガチャは両日完売で回せなかったけどお友達が譲ってくれたので遙か5本命コンプしましたw月森くん欲しかったけど今回はご縁がなかったということで…。

土曜はとにかく桜智さんでした。桜智さんというかたけぽん!
桜智さんもたけぽんも愛おしい…可愛い。本当に好きw
新曲の「永遠(とこしえ)花火」がとても良くって、風花記後の幸せな日常が浮かんできてそれだけで胸がいっぱい!毎日聴いちゃうね絶対!
しかもメッセージもあったので満足でした。
桜智さんもたけぽんもお客さんにとても愛されていて、私もとても嬉しい。
イベではいつも笑いが起こるのも仕方ないんじゃないかなーと思うけど、実は私は涙を堪えて観ています。
本当にね…とても素敵なキャラクターですね。桜智さん。

それと今回初参加の戦国無双。
無双何で?ネオロマじゃないじゃん?っていう疑問はあるでしょうが仕方ないw
それ言ったら…今までも色々ありましたしね。私は個人的に無双ファンなので楽しかったです!
し・か・も!好きキャラの元親が歌うの聴けて~幸せ!

それから、お久しぶりの冥加さんの絶望聴けたのも結構嬉しかったです。
記念にトップの画像変えました!www


日曜は…日曜もたけぽんでしたw

あと今回どうしても聴きたかったマティアスの「憐涙の終止符」が聴けたのですごく嬉しかったです。
今回のフェスタはドラマがほぼないので、ライヴ状態でたくさん好きな曲聴けてホント良かったなぁ。
ドラマもいいですが、なかなか曲数多くてめったに聴けない曲とかあるので。
チナミの新曲も聴けたし!

無双に左近役の山田さんが参加されたんですが、初めてお会いしたけど面白い方ですねw
曲も素敵な曲でしたね~。
とにかくせんむそ3買ってないので、買おうと思いますキリッ!(思うつぼ)

今回、改めて実感したのはヒノエと友雅は本当に人気だなぁということですね。
乙女のテンション半端ない\(^o^)/
1日目はヒノエクラスタ、2日目はぱっぴークラスタに囲まれてなんかエライことになってましたが、今となってはそれも思い出の1ページ…w

9月のイベも楽しみですね!新作の発表も!!忍びで乱世ってことしか分かんないなんて…焦らしプレイかw


それと、ガチャ列でロデオガールに声をかけて貰って、楽しくお話させてもらいました!
ろ組って素敵☆ろ組の輪!!
ロデオガールでネオロマンサーでうたプリクラスタとか…被りすぎてて運命かなと思いましたw
Yuuさんありがとうございました(#^.^#)またイベントとかでお会いできたらいいな。


今回は暑さとの戦いだったので、ピンキーあまり写真撮ってないです。
お友達のコス写真とかも撮ったりしてたんでね~フフ。
公演時間以外にもたくさん楽しみがあってイベント楽しいなぁ!

みなさんお疲れ様でした&いつもありがとう~!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

