Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

マティアス進行中3~ネオフェスガチャ

mat4 (2)
mat4.jpg

マント作ってみてます。
これベースに長門のマントを半分くらいに縦に切って使ってます。手抜きw
なんとなく黒い部分がそれですね。
だけど妙な掛け方してるし、もふもふついてるから結局ほとんど作るんですけどね…。
おおよその形は出来てきてるので、あとは細かいパーツ作って…やすり。
傷とかまだ何もしてないしまだまだですかね。でも今月中には!
後ろ髪は世にも不思議なライオンカットなんですが、資料がないのでだいたいイマジネーションで補完してますです。

そう、みなさん8月に入ってますよ!(^_^;)
今月中にグレイセスとポケモンクリアしたいなぁ。
グレイセス終わったら戦国無双買うんだ~。クロニクルか3Z迷ってるぐぬぬ。
あとコミケですね。地獄の…暑さのw
行けるかなぁ?体調次第かな。
夏が本当に苦手なので(;_;)逆に冬は得意です!!
世の乙女ゲーマー達はオトパという一大イベントもありますね~うらやま(#^.^#)

フェスタ13楽しすぎて、何か忘れてましたがガチャこんなでした。
festa2012 (3)
上からアンジェ・ネオアン・遙か5・コルダ。
遙かは5だけなんですよね。まぁ1~4入るとかなり膨大な種類になって大変なことになりますがw
絶対本命出る気しないですね~。
私は遙か5の缶バッジ高杉・リンドウとお札ストラップの桜智・リンドウを譲って頂きました。
遙か5充ですね。ウフフ❤

こんなんが1回¥500で完売するので、コエさんはきっと味を締めて毎回出してくる気がします…。
一人5回までですが、2日回したらそれだけで¥5,000ですもんね。ボロ儲けwww
まぁ買っちゃうんですけどね~…orz



拍手いつもありがとうございます!夏に負けないで頑張りたいデス(^O^)/
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment