Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マティアス進行中4

mat5.jpg

もっふもふにしました~!
マントの縁のことです(^_^;)

これでおおよそのパテ盛りは終わったので、あとボタンとか…ちょっとしたところですね。
あとは全然やすりかけてないので、これから凄く頑張らなきゃ…一番たいくつで長い作業orz
まぁおおよそ順調なので、今月中に塗れるかな?夏バテ酷くなければw

ゲームがあんまり出来てないですが、ぽけもん地道に進めてます。
寝る前にやることが多いですがDSを何回も顔に落としてます。危ないですw
なんか眠くなるんですよね~ぽけもん。単調だからかな~?


オトパ組お疲れさまでした!
楽しそうでなによりでした~。
個人的には新作のアーサー王の方のゲームが気になっています。
あとアムネずっとやろうと思って早1年あまり…いい加減やりたいです。FD出る前に!w
8月はないんですが、9月からまたゲームラッシュになりそうで…追いつかないよぅ(;_;)

まぁ言っても仕方ないので、あるものから進めよう。うん…。

3ds.jpg

多分ぽけもんが予定狂わせたと思う…なぜか3DSも買っちゃったし。
しかもこんな痛DSにしちゃったし…。
関係ないのに遙か5仕様(笑)

あ、3DSLL凄く見やすくていいですよ~。画面倍の大きさだし!重いけど!!w
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

