Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

テーマ 「妖しくエロく胡散臭く」

はい!遙か4キャラ開始しました!
「柊ピンキー」です。
え~、「第一印象で決めましたっ」きゃっ

遙か4プレイ中なんですが・・・楽しいです。
あまり評判がよくないようですが、私的には世界観もキャラも好きです。
神子も可愛いと思います。
ただ今までとはあまりに違いすぎるから、別物という感じかな~。
FFみたいな感じがあるかも・・・。
あとボイスが少ないので・・・フルボイス・追加シナリオで出してくれたら買いますよ!
コーエーさん(笑)

柊は1番気に入ってるキャラですが、宮田声の那岐も好きだし・・・神子も作りたいな~、そうすると風早もいないとな~とか思うと・・・製作速度に萌えが間に合いません
あと全体像の分からないカリガネも気になっております。でも羽がなぁ


使用パーツ 顔 013
        上半身 017ワンピース
        下半身 004/005のローファー足
        前髪 014
        後髪 013
        スカート 004/005のチア(002の紺色スカートが入らなくなったため変更)


画像 460

ポーズも迷いました。
戦闘中の構えている感じにしようかと思ったけど、腰に手を当てている感じにしました。
片手に武器構えるようにしようと思います。

画像 462

とりあえずこんなです。
今回は妖しさとエロさを出すために、布の表現にこだわりたいと思います。
出来るかなぁ・・・

画像 464
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

