Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

GRANRODEOカフェレポ

GRANRODEOカフェ行って来ました!
六本木なんて何年ぶりだろうか…あの辺昔はバーとか呑むとこしかなかったけど、随分色々出来ましたね。
いや~しかし、暑かった!w

会期中なので畳みますね。
grcf (2)
入り口!
なんか陽気な二人がお出迎え(笑)

grcf (8)
こんな感じの店内。

grcf.jpg
「ケンゼンな本能」ハンバーガーと、「恋のHEAT WAVE」野菜サンドイッチ。サンドイッチはエビ入ってます。
味は…うん。ね?w
「RIMFIRE」は赤ワインとコーラで割ったもので、まぁまぁ美味しいって友人が言ってましたね。

grcf (3)
映像が流れてるんですが、店内明るくてあまり見えない(^_^;)
そしてなぜか映像の音声と店内BGMが別物なので、なんか残念な感じ。
合間にロデオクイズとかあるとは言え、2時間特にやることないですw
友人と行ったから退屈はしてないけど、一人だと辛いかな?と思います。
まぁ一人で普通に呑みに来るにはいいかな?w
あとロデオ年表とかあったら良かったな。

grcf (4)
grcf (5)
歴代衣装~!懐かしいね!

grcf (6)
grcf (7)
近くで見たら割と手作り感満載な感じでしたw

今回カフェ物販が充実なので良かったですね。
入場券¥1300(前売り価格)がないと中に入れないので買えません。
私はミニトート買いました(^.^)

カフェ公式


なんか惜しいな~という点が結構あったけど、またやってくれたらいいな!
もっとRBRGと交流出来るような何か…ゲームをチーム戦にするとかあったらいいかなと思います。
交流して仲良くなりたいけど、誰も他の人に話しかけてなかったし私も友人といたから躊躇ったんですよ。
テーブルの距離も遠いしね。話しかけても大丈夫だったかなぁ?

次回に期待!という感じで☆3.5くらいです!w
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

