Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

初オトメイトピンキーでした!


MAT (2)

マティアス(猛獣使いと王子様)

名前長いから省略しますね。
何だか冬っぽい厚着の子なんですが真夏に完成してしまいました…。
とってもモフモフしてますね!

今までも散々書いてきたと思いますが、まず髪の毛が本当に泣かせられましたね。
良く分からないし…刺さるし折れるし散々でした(笑)
まぁ完成して良かったと思います。

オトメイト作品のピンキーって多分初めて作るのですが、結構厄介ですね。
ネオロマほどじゃないだろうと思っていたけど、全然そんなこたぁなかったw
地味に細かくて時間かかりました!

MAT (4)
シャツの縞と、ボタンがひし形なのが恐ろしかったです…。
みつあみは何度も折れましたね(^_^;)
全体的に服とか黒いですが、結構色んな色使っています。野外撮影じゃないと分かりにくいなぁ。

MAT (3)
このマント…なんか作ったことあるなぁと思ったら、まるマのユーリのやつにそっくりでしたね。
まぁ王族なんてだいたい赤のマントですよねwww

MAT_20121212150529.jpg
イケメンになったかなぁ?
マティアスはビックリするくらいのイケメンでメロメロ~ってキャラなので、いかに麗しく作るか!そこが問題でしたけど、どこまでやれたか自分ではなんとも分かりませんね(笑)


mat.jpg
元パーツ。
日付みたら6月22日だったので、まるっと2カ月かかったということを今知りました。
あとこんなパーツだったっけね…へぇ。って感じですね~もう忘れてしまっていますw
カイネ顔は正解だったんじゃないかなと思います。エロさが出たかな?www


いつも拍手ありがとうございます(^.^)
拍手は「読んでやったぜ!」という合図的なものと思っているので、ああ…誰か見てくれたな~と思っています。
ホント…ニッチな趣味のブログなんですけどねwありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) オトメイト

- 0 Comments

Post a comment

