Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やる気が続くうちに考えてみる

Category - ピンキーと食玩
一仕事終わったところではありますが、作業を継続する流れを止めないようにしよう~とか思ってます(^_^;)
ここに来てまさかの作りたいものが多すぎるとかいう…

まずは、那月ー!
今になって制服っていうのも何だか変なのかな?卒業しちゃってるしw
debut以降だと、パッケージの軍服が好きなんですよね。資料ないけど。
おーるすたーの白服は白すぎてなんか…白はねぇ。塗装的に鬼門よねぇw
そんなんで色々迷ってる感じですね。結局w

それから與儀。
カーニヴァルの子ですね。



この金髪ー!
髪の毛がまたやばい感じのふんわり系。
アニメ化されて人気出たらフィギィアとか出るかも知れないな…と思ったり。
ストラップ的なのとかね。
あと衣装が色々あってまた迷うところ…。


それと、灰羽とネム。



このジャケの二人です。
とりあえず、まだましな方の灰羽かなぁ。
ネムの衣装が結構鬼畜な感じなので。
停電は季節的に夏の終わりにぴったりなので、秋くらいまでに作れればちょうどいい気はする。
この二人を選んだのは…萌えキャラうんぬんとかよりこの作品がとても素敵だったので、ありがとうの気持ちを込めてという感じですw


う~ん…どうしよう!
合わせとか関係ないので余計に迷いまくります(^_^;)


最近、二次元の本命キャラについて色々考えるんですけど…
自分のツボというか、共通してる部分ってなんだろうな~と。

乙女ゲで言うと、那月(うたぷり)・月森くん(コルダ)・桜智さん(遙か5)が三大本命なんですよね。

月森くんは初めてやった乙女ゲの本命だし、月森くんと香穂子のおかげで乙女ゲ・ネオロマ・ヴァイオリンの世界にどっぷりハマって行くことになったので…次元が違うんですよね。自分の中では。伝説です(笑)

桜智さんは…最近の作品ではありますが、本当に愛おしい存在なので…出来れば桜ゆきが縁側で仲良くしているところを、3mくらい後ろから延々眺めたい感じですw高杉さんと一緒に眺めたいなぁ!(酷いw)

那月は…電撃的一目惚れですね…。いや、見た目はレンが本命かなぁと思っていたので中身ですけど。
無印(あの伝説的目が死んでるスチルのw)の最初からも~う…あれでしたw
今となっては存在そのものが可愛くて仕方ないです(笑)
出来れば透明になって30cmくらい離れたところで春ちゃんとラブラブしているところを愛でたいです。


ああ…どうでもいい話でしたw
それで結果的に共通点ってなんだろう…ってことですけど。
「ピュアさ」じゃないかなぁと思いました。
どことなく天然で、ピュアな可愛い子ばっかりですね。
違うかな?(^_^;)

きっと自分が汚れてしまった大人なので、純真無垢な存在に憧れるのかなと思います。

乙女ゲでよくある実は腹黒いとか、実はショタ腹黒とか…裏切るとか鬼畜とか、ドSとかあまり興味ないです。
ドSとか言っても、だいたい全然Sじゃないのでぬるいな~と思います。もっと骨のあるやつなら屈服させたくなるのでまぁまぁ楽しめると思いますw

例外的に柚木先輩は好きですね。なんていうか…本当は凄く優しくて繊細で思慮深いところがいいです。
でも最終的に報われない感じがしてそこが切ないですね。そもそもあれってS何だろうか?w

また話が逸れましたが結論として、図体がデカイのに可愛い!みたいな子が好きなんだと思います。
うん…きっとそう!!w


……だからなんなんだー!www


みなさんの好きキャラ傾向はなんですか?(笑)




マティアスに拍手ありがとうございました!!




スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

