Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

これからの計画~

Category - ピンキーと食玩
ネオロマがまさかの2カ月連続イベ開催という衝撃の発表をぶっこんできた今日この頃…みなさんいかがお過ごしですか?w

かなり驚きましたね…まさかこのタイミングでね。そんなにお金出せないよー(;_;)
でもハロウィンとか凄く気になる感じの…ハロウィン楽しいですよね。仮装パーティーとかたまにやります。
魔女爪クッキー焼いたりね。目玉ハンバーグとか…かぼちゃ的なメニューとか。(※食べるイベントではない)
私の住んでいるところは、外国の方がたくさん住んでいる港町なので商店街とかもハロウィンやっています。
毎年仮装した子供たちがたくさん歩いていて楽しそうです。


さて、ピンキーなんですが一応予定が決まりました。
まずは…

0901 (3)

猛獣のヒロイン、ティアナちゃんを。
やはり…ヒロイン不在というのはムサイし寂しいのでなんとか頑張りたい(^_^;)
肩が出てるとか、髪型が謎とか…ふんわりスカートとかまったくもってややこしいけどねw

それで一人だと行き詰まりそうなので…

0901.jpg

灰羽くんも作ろうと思います。
というかこっち先にあげたい。夏終わるしね…夏に撮影したかったんだけどw

二人とも顔の整形しなきゃだし、決して片手間に作れる感じではないんだけど情熱で乗り切りたいと思います。
そんなわけで猛獣再開しました。(しばらく詰んでた)
そしてクリアしました(^O^)/無印だけね。

以下ネタバレ多少あるかも…




































やっぱり本命はマティアスかなぁ。
クラウスもいいとこ来てるんだけど、無印短いんですよね。
FDもやるのでこっちに期待したい。

私の周りではエリク(ウサギ)とシルビオがとても人気が高いんですけど、とりあえず刺さりませんでしたw
シルビオはともかく、エリクは私の苦手なタイプなのでね…予想通りだったよ。
かじきゅん怖い!www
まだあれでした…ルシア(アヒル)のほうが好きでした。
ただシナリオからしたら…兄弟全部良かったかなぁ。うん。アルフレートも良かったよ。

FD楽しみですね!ふふ❤


そう言えば、久々に修羅場を写メってたので畳んであげときます。
汚いから注意ですよ!!w
0901 (2)

家族に見られると…完全に工房だねって言われます。
まぁ、そうですねw

だいたい深夜にヒィヒィ言いながら塗ります。(集中出来るから)
そして朝を迎えますね。そのころには目が霞んで何も見えないよ~もう寝る!ってなってます。
いつもそのパターンですw

スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

