Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙コルフェスタ!

行って来ましたー!
2日間3公演観てきました!

1日目は桜智さんと高杉にニマニマしてましたね。
こんなに早く永遠花火と玄武デュエットまた聴けるとは…!
あと久しぶりのだいさく先生のターーーーンがホントにやばくて笑いました。
久々に柚木キャラソン(まぁもはや原型ないけどw)聴けたし満足でした!
天馬くんの新曲は2回も聴けちゃった!

2日目はアーネスト新曲が楽しみで…!
歌詞的には切ないけど、比較的アップテンポだからしんみりではなかったかも?
友雅さんの新曲の時に、初めて見るくらい和彦さんが緊張されていたのが新鮮でした。お忙しい中の駆けつけ参加でしたもんね。でもとても良かったです。大人なバラード。

2日間ともにぱっぴーの存在感がなんか凄かった。
ぱっぴんぐしてた!(笑)
あとはっちがとっても楽しそうで嬉しくなりましたね~。

正直お客さんが凄く少なかったから心配だったけど、イベント続きでお金なかったり遠征の人は本当に大変な思いで参加していたりするので…何て言うか全力で楽しもう!というネオロマンサーが集結していて良かったと思う。
私もネオロマ作品全部はプレイしていないけれど、ゲームやってなくてキャスト数名だけを目当てで来てるみたいなお客さんが目につくことが多くなってるので、満席でもそういう雰囲気だとなんか萎えるなぁと思っていたのですよね(^_^;)目当ての人の時だけ立つとか、サイリ振るとか…あからさま過ぎる…。
知らないキャラでも、知らない声優さんでも少しは応援しましょうよ~と思う。ね?大人なんだから…w

ちょっと愚痴っちゃった…すいません。


harucoru.jpg

缶バッジ~。1回もやってないのに譲ってもらえて本命コンプしたww
あとアンフィニの拡販にのってまんまと買った100コル本!凄くいいです!!
結構ログインしてるけど、全然イベントコンプ出来ないからとても有難いね!
プレイしてないキャラも見れるし…美麗スチルでニヤニヤします(#^.^#)


今回のイベント…11月の神南イベントと、12月のスタクリと両方発表されるわ、新作の発表はあるわでなんかまだ混乱しています。イベント…どこ行けば?w
新作はぜっっったいに買います!だって戦国武将!!
生まれ変わったら武将になりたいと言ったら笑われましたwでも本当なの。もう女は十分ですし…。
あ~…いやまて…武将の妻も捨てがたいな…。あ、どうでもいいですよね(^_^;)

神南イベは絶対行きたいです。副部長新曲聴きたいし、神南デュエットも聴きたい。
出来れば月森くんにも会いたい!!!
だって紀章ちゃん全然ネオロマ来てくれないんですもの…(;_;)

スタクリも…なんだかんだ言って行くでしょうねw



全然関係ない話ですが、先週ずっとニコでイナズマ流れてて、それ毎日観てました!
だいたいabsとTMRをメインに観てました。
どこの年だったか…西川くんが涙ぐむのでつられて泣きながら聴いてましたね。とても良かった。
absはBASARA系の曲ももちろんだけど、「キミノウタ」がとても好きです。



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

0 Comments

Post a comment