Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

こうしてどんどん増えて行く…

kla.jpg

クラウス↑作ろうと思いますー!
オトメイトはもうそんなに作ることもないだろうと思いながらの、猛獣3人目(笑)
いや~…オトメイトのゲームそんなにやったことないですが、とても面白かったです!やっとFDまで終わりましたw

まだね、全然途中なんですが…ティアナちゃん。
まぁ並行して作って行けばいいかな?
希望としては…乙女フェスで集合さしたいな~。猛獣ピンキー。
完成するかどうかは別として(^_^;)一応ヒロイン、5兄弟、サブ2人揃いそうです!
多分ね!w

忘れないうちに自分メモ的に猛獣&猛獣FD感想書いておきますー。
ネタバレ畳みます。


本命はマティアスでした!やっぱり!w
次点でクラウス。この二人がやりあってるのが好き。ヒロインの取り合いw

マティアス;
とにかく美形!とにかくイケ声!!
色気が凄い人でしたね。エロいし…声もエロいしw
いや…セクシーというべきか。
実は結構孤独を抱えてて切ないんですよね。
でもティアナが一緒に戦ってくれるからきっと幸せになれる。
マティアス√のティアナは凄く好きでした。同調出来たなー。
EDはとても良かったです。ライオンが好きなので(リアルに)モフモフは楽しかったな!


アルフレート;
凛凛しい鳥さんw
不器用ながらヒロインを天然で口説くのが可愛かったです。
ああいう人が本気になると結構凄いですよね。
√的には結構複雑なので、特にFDはこの√やらないと色々解決しない部分あって。
だからEDは凄く良かったなと思いました。
ディルクがね…ディルクデート可愛かったねw
ただ個人的に、この√のティアナはアルフレートに甘える感じになるので物足りなさはあったかな~。
あくまで好みの問題ですけどw

ルシア;
一言でいうなら不憫!(笑)
みんなにいじられるし、なんかいつも報われない。
それでもティアナに選ばれて良かったね!と思っていたけど、なんか色々苦労してましたね。
√的には1番シリアスさはなくて甘さも控えめかな?ヘタレだからねw
クルトとシルビオが結構絡んできて面白かったなw

エリク;
……怖いですw
なんか私のまわりでは人気があるんですけど(笑)
あんなに顔も声も可愛いのに、どうしてこんなことに…w
とにかく兄弟で一番ドSですね。というか唯一のドSかな?
ディルクはツンデレって感じですもんね。
√的には…そういう解決方法あるならもっと早くしてよ~とか思ったりしましたw
大人になったエリクはめちゃイケメンでしたね。そしてエロいです。
なんかグイグイ来ます。エロでドSでした!
良く分かんないけど、今度イベントでかじきゅん見たら直視出来ない気がします!何か!w

シルビオ;
無印ではピンと来なかったけど、FDはとても良かったですね!
可愛い!なんかネコっぽいし可愛い!(※ネコです)
私、猫大好きなんですよね~。猫科はどれも好きで…w
モフモフの2段階目が最高でした!!
√が衝撃的展開でしたが、本当に良かったです!
うん…なんかじんわり幸せが蘇ってくるようなEDだったなぁ。
あと、あのお洒落マフがまさか道で拾ったものだとは…びっくりでしたね!w

クラウス;
同じく無印ではそうでもなかったんですが、FDでやられましたねー。
なんか苦労性っぽいところもいい。いじめたくなるw
マティアスに邪魔される感じがなんとも萌えました。
あともう声が言うまでもなく…ですしw
√的には地味かも知れないけど、ティアナの家族がとても幸せそうだったしロッテにとっても嬉しいことだろうと思うので、なかなか良かったのではないでしょうか?庶民同士の結婚も!w
あとモフモフの2段階目のぺちょっとしたトコ!すごい可愛くて悶えました!なにあれ!w
クラウス…あの美形兄弟に負けないで頑張れるかなぁ?ファイト!w


猛獣はハッピーエンドだし、重すぎないし王道の乙女ゲかなと思います。
絵的にファンタジーぽいかと思ってたけど、全然そんなことなかった!
舞台はヨーロッパだと思うけど…多分フランス・イタリア・ドイツ辺り?結構リアルな感じです。
私的にはとても合ってました。合わないゲームたまにあるので…。
モフモフも可愛いし、言うことないな!☆5つ!
あ…ただボリューム的に短めですが、むしろ有難いというか…やりたいゲームたくさんあるのでw
FDのほうは結構甘いので、是非一人きりで音をがっつり出して楽しんで欲しいですね。
声だけで18禁っぽいです(笑)

次はアムネやりま~す!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

