Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

緋色祭おふ!

オフメンバーが緋色イベに参加するということで…
私は未参加だったのですが、撮影だけ行って来ました!

hiiro.jpg
hiiro (3)

通常verと、獣化verです!くるみさん作!
お一人でこれだけこつこつ増やしていくなんて、よほど作品に愛着があるんでしょうね~。
尻尾もふもふ可愛いなw

レイヤーさんもけもみみ、けも尻尾つけていてなんだか可愛らしかったです。
アニメ1期全部観たのですが、内容がゲームをプレイしてないと分からなかったりしたんですけど、話を聞いていたら2期のほうが分かり易くなってるようなのでやっぱり観ようかなと思いました。
関東は今日からですね!

hiiro (2)

アルフレートきたーーー!!
猛獣兄弟2人揃ったわーーい!!
超テンションあがりますね。ふふ❤
(※緋色には何の関係もありません)


hiiro1.jpg
hiiro1 (3)
hiiro1 (2)

緋色屋台の写メもアップしておきます。
行けなかった方に少しでも雰囲気だけでも…。
私自身未参加なのにちゃっかり焼そばパン食べちゃったりして(^_^;)
物販スペースも自由に入れたので覗きましたが、おーちゃんぬいぐるみとか焼そばラスクとか人気のものは完売でした。缶バッジも完売でしたね。

オトメイトスタッフがみんなそういう感じなのか分かりませんが、タペストリーを持ったお兄さんが「いいでしょ!これ…買いませんか?」と近づいてきて斬新だなぁと思いました。
なんかパンフとかもそうだし、売る気満々な感じでしたw

今日は横浜は台風なので、夜公演終了後みなさんが無事に帰れますように!
お疲れさまでした~。

スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

0 Comments

Post a comment