Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ティアナ進行中3

tia2.jpg

まだまだ先は長い~という現状。
ティアナのスカート的なもの…構造が謎で画像漁ってウンウン唸ってたんですが見切り発車してます\(^o^)/
まぁ…仮に間違っていてもビジュアルブック的なものに後ろ姿が載ってないから仕方ない。だから一生気がつかないと思う!w

クラウスは第一段階って感じです。
構造的にはそれほど複雑じゃないので、一番の難関は眼鏡っぽい。
眼鏡どうするかなぁ……。
フレームレスキャラはいつも困りますね。売ってないし。


ピンキー作業する時はいつも、ネットラジオを聞くかアニメを見ながらやるか普通に曲流すかって感じでやってます。
曲はテンション的に色々ですが、通常はGRANRODEOであとはキャラソンと声優さん系が多いです。
うたぷりは曲数多いので結構聴きますね。新曲の先輩デュエットは今ヘビロテですw
深夜はあまりアドレナリンが出ないように、遙かとかコルダをしっとり聴きますね。若干しっとりじゃないのもありますけどね(^_^;)
秋もたくさん色んな新曲が出るので、作業BGMは充実です(笑)

ゲムショに行くにあたって、コエブース行くならやるべき?と買ったクロニクル2ndが面白くてそればかりやっています。乙女ゲじゃないのに会話とか好感度とかあるので落とせるのかな?と錯覚しちゃいますがそんなことはないんでしょうねw元親が最萌えキャラです。凄絶に!!w
すれ違いは案の定、ゲムショ以来出来てないです。どこにいるのー!プレイヤーのみんな!w


秋アニメ…観たいのが5本くらいあって困ってます。
継続して観ているのもあるのに…頑張ろう(^_^;)
黒バスはなんかすごいとこでブツリと終わっちゃいましたね。続きもちろんいずれやるのでしょうけど。
1番好きだったのはしつこいようですが、しろくまカフェです(笑)


いつも拍手ありがとうございます!





スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

