Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ティアナ進行中5

tia4.jpg
tia4 (2)

すっごい頑張ってます!!
すっごい!!(笑)
なのに進んでる感がない…何故だ?w

特に髪の毛のみつあみのなんかこう…クロスしてるようなこの縄的な部分。
いやもう全てが難しいです…難産w
考えてみたらヒロイン作るのものすご~く久しぶりなんです。
だからかなぁ。う~ん(^_^;)


それはそうと!!
GRANRODEOオリコン1位おめでとうございます!!
本当にめでたい!

お世辞じゃなくってこの5枚目…凄くいいです。
ロデオ史上1番好きなアルバム3枚目だったんですけど(レモンね)越えたかも…!
ちょっと新曲感想書いちゃう~。

CRACK STAR FLASH:これはもうね、ロデオっぽい!ライヴ映えするのが分かってる曲。呼び方誰か決めて下さい。長いですw

NO PLACE LIKE A STAGE:凄く好き。がっつりしたロックね。コールのとこやりたいよね!

メリーゴーランド:噂の問題作w歌詞ね~酔ってたのか荒れてたのか分かんないけど、嫌いじゃないです。ナニちいせぇ!ってコール入れたいねw

0_GRAVITY:アニソン的な感じね。ライヴ向き曲でいいんじゃないでしょうか!

冷めゆく熱:これは震えた…ストリングスも凄くいいし、まんまでも聴きたいしいつかアコースティックでも聴きたい。かなり好きです。

希望の彼方へ:これ聴いた時、あ…アンコール曲か~と思ってしまったwライヴの締めで聴きたいね~みんなで歌って楽しく終わりたいそんなキラキラソング!星たちはいつか砕けて~って1曲目と繋がっているんだろうね。

このアルバムでは新曲じゃないけど、メズマライズがとても好きで。
歌詞がなんとも恥ずかしくなるような、そんな乙女の様を歌っているんだけど…。
でも何故かとても好きなのです。
新曲早く生で聴きたいです。zepp待ち遠しい…ソワソワw


ロデオ聴いて作業頑張ってます!
拍手いつもありがとうございます(^.^)

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

