Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ティアナ進行中6

tia5.jpg

クラウスをかまってあげてなかった(笑)
ちょっとづつ進めてあげたいと思います。
画像を見たら何か腰に巻いてるっぽいんですが、良く分かりません…画像漁ってみないと(^_^;)

年内に完成するように頑張りたいなぁ。
あんまりダラダラすると嫌になってきちゃうんですよねw


今日は新アニメのことに触れようかな~と思います。
ネタバレはしないようにしますね。

緋色2期:1期から全部観ているけどやはり完全には理解できていません。う~ん…ゲームやらないと補完出来そうにないなぁ。なんか大事なとこすっ飛ばしてる感じしてるんだよね。乙女ゲアニメってそういうとこ難しいですよね。だって√で全然話違う感じになるからね本来。OPはとってもいいですねー。今期も。

マギ:久々に見てる日曜5時枠。初回ではなんのことやらさっぱりですが、面白そうだし続けて観てみるつもり。ほのぼのファンタジー系なのかな?少年漫画だし。

ジョジョ:原作読んでる人は凄く面白いかも。私は楽しめました!そこにシビレル憧れるぅ~w

サイコパス:キャラデザがリボの先生です!思ってたより…結構グロかった。レ〇プとか血とかに耐性ないとちょい辛いかも。ストーリー面白そうだけど。

K:今期注目作!なんかスタイリッシュだし面白そう。戦いメインぽいけど美形キャラいっぱいで華やか。

コードブレイカー見逃しちゃったんですよね…2話から観るかな。というかもう消化するの大変なんですけどね(^_^;)
年間クールのやつもあるし…録画が溜まってしまう~w



こんなふんわりしたブログにいつも拍手ありがとうございます(^_^;)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment