Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イギリス進行中

えっとイギリスです。
身体はおおよそ出来ました。
あとは髪です。
しっかし軍服って地味~

なんかこの顔でアレになるのか・・・心配だわ。
ちょっと顔リペ先にやるかだな~。
次回完成できると思います!

画像 467
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 4 Comments

山吹夫人  

はわわわ…;

流石ですよ!!
つばきさんはパテ盛っている時に撫で付けているのでしょうか?
夫人は、盛り→削り派なので細かな傷が一杯ありまして…ヘタピンアメリカは必死に表面処理したにも係わらず、微妙に残ってしまい、つばきさんの子と比べるとクオリティが下がってしまいますv-12

あぁ、この子をもらえるレイヤー女子高生はなんて幸せなんだ!
私も、このレベルになれるように、精進します!!v-91

2008/11/25 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

つばき  

削りますよ~

私も盛って削りますよ。
盛る(最小限に)→削る→320でやする の繰り返しです。
最後は400でやすります。

やすりがけ・・・大変だけど結構好きなんです。
これは320かけた後の写真ですi-239

・・・髪の毛、3回くらいやり直して定まりません。
意外にもリアルな資料がないと作るのが難しいって気付きましたi-229

2008/11/26 (Wed) 13:08 | REPLY |   

とも  

すごいっ!!

柊もなのですが、ほんと丁寧ですよねーー!!
尊敬しちゃいます!!

つばきさんも、盛って削る方なんですね。
私もそうなんですけど、途中経過が随分違うなー(汗)
適当に盛り過ぎなんだろうな、私は;;

やすりがけ、私もわりと好きです♪
しつこいぐらいヤスっちゃうから、
すっごい時間かかっちゃうんですけどねー(;´д` )

詳しく知らないキャラなんですよね?
なのに、ここまで上手に作れちゃうなんて、
ほんと凄いです!!

2008/11/27 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ともさまへ

詳しく知らないというか・・・ほぼ4コマ漫画なので資料になりそうなものがほとんどないんです。
あと強い思い入れがない分、苦労しますi-229
やはりピンキー製作には愛情が必要だと思い知りました。
でもお嫁入り先のレイヤー嬢のことを考えたら・・・丁寧に仕上げようと努力しています!

2008/11/29 (Sat) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

