Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

テイルズナンジャとうたぷりスイーツ

うたプリマルイワンに行ったんですよ!
そしたら入場規制で入れなかった!w

去年は朝から行って3時間くらい並んで入れたんですが、ケーキ完売で買えず…。
今年はケーキは池袋でもいいや~ガチャやろう!と思って午後行けば入れるだろう…と思ったら。
まさかの展開でした…。
17時からフリーだけど並んでる人数によっては入れるか分からない。と社員の方に聞いたので断念。
結局、池袋のスワロウテイルでケーキとマカロンだけ買いましたとさw
本当は四ノ宮プリンが欲しかったけど…プリンというより入ってるカード欲しかった。
うう…(;_;)

どちらにしても、初日の今日はスイーツ関係は夕方には完売したそうです。
ちなみにガチャもイヤホンジャックも完売。来週入荷のようです。
イヤホンジャックはゲムショでは恐ろしく人気なかったんですけど、やはり乙女ゲーの出展がほぼなく女子率が低かったからでしょうね…。

「うたの☆プリンスさまっ♪ 早乙女学園購買部」

Patisserie Swallowtail White Rose



20121026 (15)
「RAINBOW☆DREAM」
書いてある通りに洋ナシのムースだった。しっかりしたムースじゃなくて半分生クリームな感じ。
下の部分はアーモンドプードル味の一般的なタルト生地。
結構食べやすいし、一人で食べきれると思う!
何より見た目が可愛い!

20121026 (14)
「QUARTET★NIGHT」
び…ビター??
もの凄く!甘いです!!
コーヒーよりなによりチョコレートが凄く甘い。そしてとても一人分と思えない大きさなので…一人じゃ食べきれそうにないw
見た目はお洒落なんだけどな~。もう少し…いや、砂糖を半分くらいにして貰えれば…個人的感想ですけど。

20121026.jpg
プリンスマカロン

再び!w去年6個も買ってもういいだろうと思っていたのに…。
マルイ入店拒否がショックでやけになり全種類買ってしまったw
このマカロンで1番の魅力は見た目です!(笑)
しかし…藍ちゃんややぼんやりしてない?色的にw


池袋で色々買物して…(主に那月w)ナンジャへGO!
一人なのに超テンション高い私www


20121026 (2)
池袋メイトこんなんなってる!素敵!!


20121026 (9)
ナンジャー!エルがお出迎え可愛い!!

20121026 (11)
ルドガーちょっと離されてるw

20121026 (8)
20121026 (7)
リア充っぽい二人×2(笑)

20121026 (10)
こんな素敵企画!!

20121026 (4)
ルル…これ…うん?

20121026 (5)
きゅんきゃら可愛いね~。出来がとてもいい!

20121026 (3)
サントラのカード?的なやつ豪華ね~。

20121026 (6)
ジャルストラップ見本。なんか可愛いかも。
うたぷりとか色々出るみたいだから欲しくなりそう…。

20121026 (12)
ガラポンは1回記念に回しました。ストラップだった~。
正直ジュードが意外に人気でビックリw
あとルルはやっぱり人気あるのね。

ショップも凄い欲しいものたくさんあって…ティポとかルルとかルルとか…。
我慢しましたw
あと全国のPARCO廻ってたときのご当地お菓子があってそれは本当に魅力的だった。
でも我慢しました(;_;)

20121026 (13)
「ユーリとラピード、轟け、勝利の歌!アイス」
どうしてもアイス食べたくて(暑かったから)これにしました。
ソフトクリームの部分がミルク味。
ルドガーパフェと迷ったんですけどね~。
ラピードの可愛さに負けたw店員のお姉さんに可愛いですねー!って言っちゃうくらいに。
この剣的なポッキーについてる紐なんだろう?(牛皮ですけど)
こんな布ついてた?ユーリの武器…。記憶曖昧w

「テイルズ オブ エクシリア2 in ナムコ・ナンジャタウン」

『TALES OF XILLIA2×PARCO 全国5都市プレミアムイベント』


今日はレポだけ!
主に写真だけど…。
ピンキー今からやりますます!!



Category - イベント いろいろ

0 Comments

Post a comment