Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ティアナ進行中11

tia10.jpg

たいして変わり映えしない感じの画像ばかりなんで、たまには後ろから撮ってみました。
そしたらクラウスがやや傾いていることが判明したので修正していこうと思います(^_^;)

おおまかなパテ盛はだいたい終わった感なんですよね。
装飾品以外は。

あと忘れてるとことかあるかも知れないし、修正箇所もあると思うのでじわじわ完成度あげて行きたいです。
あとはやすり…フフフ…


何かこんな感じの日記がまだしばらく続くと思うのですが…多分1か月くらいこんな感じかも知れないので、つまらないなと思われた方は来月くらいに覗いてみて下さい…。
自分としては進んでるつもりですが、パッと見変化なしだと思います(;_;)


本当にいつも拍手すいません。ありがとうございます(^.^)


ちょっとプレイ中のテイルズのエクシリア2に触れますが、発売直後なので畳みます!



ちょっと画像出ますのでスクロール














































































tox2.jpg

今作もっとも胡散臭い感じのリドウ。
ドSでド変態なゆっちが色々凄い。ビジュアルもこれまた凄いw

tox2 (2)

ちなみにこれがメインのルドガーとエル。
私が選んだアタッチメントのせいでルドガーが益々変態っぽいw


まだ序盤から中盤くらいのとこです。
システムが結構変わっててなかなか慣れないです。特に戦闘。
武器を3種切り替えて行くのは結構難しいですね。面白いけど。

今のところルドガーがほぼ喋らないのが少し不満。もっと声付けてくれても良かったのに。
プレイヤーが感情移入しやすいようにだろうけど、キャラが定まっているのにちょっとそれは中途半端かも。
ドラクエとかみたいに完全に自分ぽく出来るならいいけど、テイルズのメインってそうじゃないと思う。

まぁ後半めちゃめちゃ喋り出すかも知れないですけどねw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment