Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

今日はクラウスだけ~

tia11.jpg

眼鏡!
はめ込み式で作ってみたけど、グラスコードどうしよう…つけるとこないや(^_^;)
今まで、普通に既存のもの使うことが多かったけど、はめ込み式だとかさ張らなくて良いかもしれないです。

腕のモフモフがこんなんでいいのか微妙…。
そもそもこの飾りの意味が良く分からないw

前髪のボリューム削るかな…。


121108_181202.jpg

やっとメイトで買ってきた與儀たん!
カーニヴァルのグッズが発売になるなんてねー。嬉しい!
缶バッジ見つからなかったけど完売したのかな…。

AGFでもカーニヴァルグッズ発売するらしいので楽しみ!
でもうたプリグッズはやたら多くて怖いです…破産orz
まぁ買えればですけどねー去年何も買えなかった(完売で)ので。今年はちゃんと個数用意してるといいんだけど。どうかな~。


アニメイトガールズフェスティバル


今期のアニメ順調に消化中です!
やはり面白いのはマギとKかな。マギは少年漫画だからちゃんと話が完成されているし面白いです。
Kはなんだか分からないけど面白いです。厨二っぽいけどw
コードブレイカーはまぁまぁかな…説明足らずで何だかもったいない感じはあるにはある感じ。
サイコパスは2話からグロくなくなって良かったです。ホッとしたw

サイコパスと言えばリボがいよいよ終わりそうじゃないですか?どうだろう?
寂しくはありますが、今なら円満完結しそうな気はしています。
個人的には今一番熱いのはBLEACHですね。先が気になって仕方ないです。


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment