Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

AGF2012レポとかナンジャあれこれ

今年も行ってしまいました…アニメイトガールズフェスティバル。
去年あれだけ大変な思いしたのに…馬鹿ですねw

アニメイトガールズフェスティバル2012

8時半前には着いたんですが、既に長蛇の列でした(^_^;)
それでももの凄く企業努力がされていて、ちゃんと整列されててロープも張られててスタッフもたくさんいました!凄い!やれば出来たw

9時開場して入場出来たの11時過ぎでした。だいたい3時間くらい。
一番辛かったのは寒さです。雨降ってくるし…もし来年冬に開催だったら絶対ブランケットとか持って行く!
そして中に入ったらもの凄く暑かった(^_^;)バーゲンのデパート状態w

まっしぐらにブロッコリーブース向かいましたが整理券配布状態。でもなんとかギリギリ貰えました。

jof2012 (16)
ASのでっかいパネル!
前から気になっていたんですが、林檎ちゃんどんなんなってるの?サーカス?w

jof2012 (8)
ブロッコリーブース。乙女でひしめき合うw

jof2012 (2)
マジLOVE2期…2000%…だと?(笑)


jof2012 (14)
意外にもこのプランツ缶しか買いませんでした。今回は先輩がメインだったんですよね。
あと缶バッジとぴよちゃんチャーム完売だったんです…。(8時半に行ったのに)
本当はプランツ全種類買おうかと思ったけど、置く場所ない…w
那月がひまわりで、セシルがレタスです。
ひまわりは来年の夏に咲かせようかと思いますが、レタスはどうだろうか…虫とか肥料とかかなり大変な気がしてます(^_^;)
(横にあるのはねんぷちです。本日発売!)


うたの☆プリンスさまっ♪『アニメイト ガールズフェスティバル 2012』ブロッコリーブース情報

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

整理券の時間までに他を色々廻りました!
まずは全力でゼロサムブースに。

jof2012 (15)
jof2012.jpg

今回どうしても欲しかったカーニヴァルのカレンダーと與儀のパンツ!
カニヴァ読者ならそう…みなさんご存知のあれ!商品化されるとか嬉しすぎた…もちろん履きます(笑)
カレンダーのほうは私的には嬉しいですが、キャラ限定されすぎてて他キャラファンは不満でしょうね。
(個人的には與儀の多用ありがとうございますw)

jof2012 (4)
jof2012 (5)
jof2012 (7)
jof2012 (6)
写真が斜めなのは人ごみのせいです…。
限られたキャラしか撮れなかったですが、バンプレスト一番くじです!
一番くじ戦争怖いなぁ…。
ただ那月があまり…レンは可愛いのになぁ。
結局は発売されたら釣られるでしょうけどねorz

20121117.jpg
タカラトミーのガチャ先行は完売。
やはり遅くても12時前には並ばないと完売しちゃうかな。こういうのは。
実物見ないとなんともですが、なかなかてきとry…モデラーの端くれのはじっこみたいなものですけど、やっぱり気になっちゃうんですよね。仕上がりとか。出来とかね(^_^;)
(画像見切れてますがクリックして全体見れます)

20121117 (2)
写真で見る限りはアムネのほうが可愛い感じがします。ウキョウさんがちょっとあれだけどw


とにかく、まぁなんとか欲しいものは全部じゃないけど買えたし…配布物も貰えたりしたので去年よりは全然良かったです。充実でした。

あまりにも疲れたので糖分補給にナンジャへ。
ちょうどオトメイト初日だったのです。並ばずに入れました~。
去年は入り口見えなかったのにね…うたプリェ…。

jof2012 (9)
jof2012 (3)
イッキと一緒に作るパフェ!!
写真と違って苺がフレッシュじゃなかった…残念。
ゲームとかは末賞で、今度リベンジしたいです。
缶バッジはジェネオンブースの無料配布の。死闘でした…怖いw

オトメイトinナンジャタウン

jof2012 (10)
帰りに遭遇!結構な音量だし目立ってた(笑)

jof2012 (12)
jof2012 (11)
jof2012 (13)
JR駅のでっかいポスターシリーズ!
この3枚しか発見出来なかった。もう無理~くたくたで歩けない~w
気のせいかも知れないですが、セシルは蘭ちゃんといるほうが楽しそう。カミュとは色々ありましたからねw
那月が妙に切なげで、これを見る度になんだか苦しくなるんです…。
でもCD発売はめっちゃ!楽しみです!!


色々長くなりました…。
遠方で行かれない方とか、来年は行ってみたい方とか…何となく味わって頂けたら幸い。
明日参加される方は、くれぐれも寒さ対策と水分…根性、忍耐力……今夜の睡眠とかにお気を付け下さいw

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment