Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ティアナ進行中13(クラウスだけ)

kla2 (2)
kla2.jpg

クラウスピンでのアップです。
800番まで終わったので、あとはサフして終わり…のはず。
明るい時間によく確認します…(^_^;)

グラスコードは適当にひっかける方式。
じゃないと頭外したらブツリと切れちゃう感じになってしまう。
別にそれでもいいけど、移動中に切れそうなので固定しないことにしました。

長かったなぁ。

あとはティアナです…実はあっちのほうがやすりは大変でして。
でもなんとか今月にはサフまで終わりそう!



そうそう、エクシリア2クリアしました!
まぁ感想は今度にします。ゆっくりと…w

1周したので攻略サイト見たら借金返済は2周目に引き継げないみたいなので、2周した時返済完了ED目指そうと思います。だって2千万のうち500万しか返せてない…。
2周目のガルド2倍っていうのつけたらいけるかも知れない!w

あと何となくあまぞんのレビュー見たら、ガッツリEDの内容書いてる人結構いてそれはマナー違反じゃないかと思いました。
だってレビュー見て買う人っていると思うんですよ。
しかもそういう人に限って、使いまわしだの駄作だの言ってるけどまずそういう暗黙のルールも守れないのに叩くのって酷いんじゃないかなと思いました。

ちょっと毒吐きました。すみません…。

個人的には確かに異色作ではあるけど面白かったなと思ってます。全てに満足はしてなくてもいいなと思ったところがたくさんありました。うん…悪くなかったと思う!


明日は(もう今日)アニマックスです!行ってきま~す!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

