Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

イギリス完成へ・・・

イギリス(ヘタリア)

顔のパーツを変更しました。
014だとちょっと凛々しくなってしまったので・・・。
正直「イギリス」のキャラを掴みきれていないので似ているかどうか分かりません
人様にお渡しするものなのに・・・。

使用パーツ 顔 「涼宮ハルヒ」の長門に変更
        上半身(スカート含む) 「涼宮ハルヒ」の鶴屋さん
        下半身 「ストリートファイター」春麗
        前髪 010
        後髪 014

画像 470
画像 471
画像 472
画像 475
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

2 Comments

山吹夫人  

おおおお!!

マジヤバイ!!超可愛いです!!
「あの眉毛、どうすんだろう?」と思っておりましたが!
見事にイギリスですね!!(驚愕)

夫人のあんなアメリカピンキーでも、狂喜乱舞だったので、これ受け取ったら昇天しますよ!
てか、「アメピン高校に持って行ってクラスメートに自慢しまくりました」と鼻息荒く言っていたので、つばきさんのイギリスピンキーも彼女の高校に登校する事は間違い無いでしょう!
記念に、校門で激写させましょうか(笑)

2008/11/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

つばき  

登校・・・いいなぁ

私も登校してクラスメートと萌えトークしたいですっ!
(何言ってるんだか・・・)
ぜひアメリカとイギリスの2ショは見たいですね~!
2人揃えば軍服でも少しは華やぐかも?

眉毛は真剣に描きました!(笑)
喜んでいただければ努力も報われますっ。

2008/12/02 (Tue) 23:25 | REPLY |   

Post a comment