Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

11月のイベント!

楽しかった3連休イベントが終わってしまった!
本当に楽しくて充実でした…身体はガタガタになりましたとさw

121123_125330.jpg

23日はANIMAXでした。
GRANRODEOとMay'nちゃんとAKINOをお目当てに行って来ました。
チケット取る時に調べるべきだったんですが、7時間近い長丁場でした…死ぬかと思ったw

ロデオセトリ
・1/3の純情な感情(るろ剣)GRANRODEO、AKINO with bless4
・Metamorphoze (ガンダムZ)GRANRODEO
・CRACK STAR FLASH
・RIMFIRE
・0-GRAVITY
・Go For It!

新曲2曲も聴けたー!
凄く良かったです!言うまでもない!!w

May'nちゃんはサブステの時凄く近くてすごく可愛かった!
マクロス曲も2曲あって…生銀河の妖精は本当に凄かったー!
個人的に私もメールリクエストしたタイバニ劇場版の曲を歌ってくれたので大満足でした(^.^)
生AKINOも、もの凄い破壊力でびっくりしました!
兵器のような高音だった…本当に人間ですか?w

7時間近くもあるのに休憩が10分ほどしかなく、MC部分もほぼないのでずっとスタンディング状態&右腕振り上げでした。正直、体力の限界を感じました(^_^;)
お客さんも9割は男子な感じでした。内容的にも萌えアニメの曲が多いのでね。
特集もガンダムだし女子にはあまり刺さらないかも?
私は世代なので、ミッチーの歌った哀戦士バッチリ刺さりましたw

DVD化されないですし、今年は11月23日(ロデオデビュー日)だったしどうしても行きたかったんですよね。
行って良かったと思ってます。たとえガッタガタになったとしても!(笑)

ANIMAX MUSIX 2012

全体のセトリ


24日はコルダ神南祭でした!

前日のあれで朝からぐったりでしたが、頑張って物販に並び欲しいものは全部買えました!
缶バッジくじも譲って貰えて神南揃った!感謝です(^.^)

121126_231809.jpg
121126_231920.jpg
麗しい~!
アクリルマスコットの裏面のメッセージがなんかいいな~と思います。
これ、冥加さん発売になったら「駄犬が!」ってなるの?欲しい!w
(どうでもいいことですが、「東金千秋」っていらない部分な気がします…w)

物販は2時間くらい並んだかな?
正直もう1分も立てないよ…というくらい疲弊していたんですが公演始まったら吹き飛びました!

全体の流れは~
神南メインドラマ(合間にヴァイオリン&ピアノ生演奏)、100コルドラマ・メッセージとライブ、バラエティコーナー、コルダ3ライブ~いう感じ。

本当に8割神南メイン!神南と神南クラスタの為の祭り!という感じでした(笑)
乙女達も全員神南好きですけど何か?みたいな雰囲気だったので何と言うか…情熱的でしたねw

ドラマの合間に演奏が入るスタイルは凄くいいですね。
なかなか難しいとは思いますがまたこういうのやって欲しいです。
「DUAL VOLTAGE」のインスト凄く素敵でしたよ~。
エレキヴァイオリン演奏は「ツィゴイネルワイゼン」と「死の舞踏」「2つのヴァイオリンの為の協奏曲」でした。

そんなに出番を期待していなかった月森くんのメッセージと曲も聴けました…昼夜2回も(;_;)
「LIGHT OF MY EYES」はもしかして生で聴けることはないかも知れない…と思っていたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかも生演奏付き…ブラームスのヴァイオリンソナタを元にしてるので本当に素晴らしかった…(;_;)ブラームスって良いよね…好きな作曲家の一人です。
もちろん土浦曲もありました!「RIGHT BEHIND YOU」ですね。

神南曲は全てを聴くことが出来ました!ソロ2×2、デュエット。
噂の副部長デュエット…凄い盛り上がりでした。
いつの間にあんなに大地は人気になったのだろう…やはり夕夜さん効果なの?w
「DUAL VOLTAGE」は興奮したなぁ!

コルダって本当に素晴らしい作品ですね。ネオロマ万歳\(^o^)/
星奏祭心待ちにしています…。必ず行きます!


日曜日は、ネオロマオンリーで素敵な月森くん本を買わせて頂きました(笑)
香穂子がたくましく、むしろ月森くんがヒロインのようだった…だがそこがいい!w


興味ある方いるかもなので、一応ブラームスのヴァイオリンソナタ貼っておきますね。



[※音量注意」















スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

