Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オトメイトカフェ!

otomecafe.jpg

オトメイトカフェ行って来ましたー!

オトメイトカフェ公式

秋葉原という場所が意外ですよね。
正直、乙女率の高い池袋に未だ馴染めないので…有難いです個人的には(笑)
何か肌が合うのです。秋葉原w

駅からすぐで場所は良いです!パセラビルの2階です。
整理券方式で平日でも割と埋まってしまう感じでした。
昼までに行けば貰えそう?
私が行ったのは2回目の14時の回だったんですが満席でした。
会期期間決まってないみたいですが、いつ終わってしまうか分からないのでお早めに…w


お店は明るくて、比較的ゆったりだし快適でした。
店員さんも(薄桜鬼コスされてます)感じが良くてとても良かったです。


otomecafe (7)
otomecafe (2)
選ばれし人気キャラなのか?選別理由は分かりませぬw

otomecafe (6)
otomecafe (5)
otomecafe (8)
奥まった部屋は薄桜鬼ルームっぽかった。
多分十三とかも混ざってるんだけど全体的に和っぽい感じの作品?
すいません…全部プレイしてないので分かりません(^_^;)


otomecafe (3)
「王子様のパンとカボチャスープ」

猛獣の唯一のメニューです(笑)もちろん頼みますとも…!
味はとても美味しかったです。カボチャスープの量がたっぷりでお腹いっぱい。パン食べきれないw
このスープはクラウスのメニューらしいのですが、パンはロッテかクラウスが焼いたんだと思うんですよ…。
ということは王子様要素は一体どこに?w(クラウン?)

otomecafe (4)
「「冥土の羊」特製いちごパフェ」

アムネシアのイッキのメニュー。
もちろん全力で頼みますとも!!w
お姉さんがにこにこ顔をテーブルで描いてくれます。きっとイッキコスだったら吐血してたのに…!(笑)
ナ○ジャと違ってちゃんとした苺とかフルーツだった。美味しい!薔薇とか可愛い!
生クリームがたっぷりなので少しヘヴィですが、仕方ないですよね…イッキだもん!w

スチルはネタバレになるので載せませんが、本当にあのパフェを思わせる出来なので気になる方は↓からどうぞ。
アムネシア公式


何だか最近遊んでばっかりな感じなんですけど…何か11月に色々集中してまして(^_^;)
来月はスタクリくらいなものです。ハイw
そんなこんなで年末になっちゃいますしね。そこはもう…怒涛のように過ぎて行くのでorz

遠方のお友達が少しでも気分だけ味わってくれたらいいんですが…偏った内容ですいません。
あと記憶力が非常に残念なので、記録として残しておきます(笑)


いつも拍手ありがとうございます(^.^)
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

