Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マイデザイン配布 うたプリ・金色のコルダ・遙か5

Category - 日々のこと
ご無沙汰しておりました。
実は先月末から風邪をひいてしまって、体調も悪く咳がとまらないのでピンキー出来ていません。
流石に…ゴホゴホしながらやすりは出来ない(;_;)

ちょうど?wどうぶつの森始めたのでそっちをちまちまやってます。
何だか前作からパワーアップして楽しい!
フレンドコード交換してオンラインで友達と出来るとか凄い!
無線ネット環境ある方で、遊んでやってもいいよーって人フレコ交換しましょう(^.^)

今はまってるのはガーデニングと、マイデザインですね。
うちの子は「なつき」という名前にしたので早乙女制服着せてますw
村の名前は「しのみや村」です(笑)

折角作ったので配布しときますー!
もし良かったらどうぞw

ちなみに「エイブルシスターズ」で姉妹と仲良くなってミシンを使えるようにならないと、QRコード読めません。
逆に配布する時も同じです。使い方は簡単です。

※クリックで拡大してください。

早乙女学園 那月

早乙女学園 春歌

趣味がバレバレw
早乙女制服は「那月」と「はるちゃん」です。

星奏学院 音楽科男子2年

星奏学院 普通科女子2年

星奏制服は「月森くん」と「香穂子」です。月森くんのはタイの色変えれば他の学年でも使えますね。
火原は流石に無理か…(^_^;)

遙か5 蓮水ゆき

自分で使えないけどゆきちゃんも作りました。
男キャラ誰作るか(というか誰作れそうか)思案中。う~ん…。



という感じなので、しばらくピンキーお休みです。
咳が止まったら再開します。すみません(^_^;)


Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

