Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クラウス完成~!

KLAUS (3)

クラウス(猛獣使いと王子様)

もの凄く時間がかかってしまいましたが、なんとか年内完成です!(3カ月とか…嘘だ…)
う~!!大変でした!w

まずは髪型ですね…上手く出来なくて何度もやり直ししたし、倒れた時に破損しにくいようにとか考えたりで…。
あと眼鏡とかも作りましたし、これもなかなか面倒でした。
ブリスターとエッチングユニットの鼻にひっかかるところを使ったんですが、なかなか自然な仕上がりになった気がします。本当はレジンで作ればよいのでしょうけど、導入する予算がない(^_^;)

塗装は比較的楽でした。茶色と緑だけだし…(笑)
柄も適当な感じで濁しています。

KLAUS.jpg
オトメイトのVFBに後姿が載ってないという問題で、後ろはだいたいで作ってます。
そもそもクラウスはスチルとかも充実してなくて…トホホ。

KLAUS (2)
ドヤ顔目指したんですけどどうですか?(笑)

KLAUS (4)
念願の~!ツーショです!!
この二人にティアナが取り合いされる感じがとてもニヤニヤでした。
でも最終的にクラウス負けるんでしょうね…不憫w


kla.jpg
元パーツこれなんですけど、途中で前髪パーツ変えた気がしてます。
というかもうジョイント部分しか使ってないと思います(^_^;)




あとはティアナたん…
乙女フェスもあるし1月中には仕上げたいです。
というか…作りたいものあるんだ他に…w


いつも拍手ありがとうございます!
最近ピンキー放置ですいませんでした(;_;)
風邪はほとんど治りましたので、年末までは活動して行きたいと思います。
年末年始はオフラインですのでご了承くださいね。
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) オトメイト

- 0 Comments

Post a comment

