Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

フィギィアのあれこれ

Category - ピンキーと食玩
2012_12_12_0188.jpg

なっちゃん'Sですw
最近の怒涛のうたプリ立体物ラッシュで、私の机上は黄色に染まっております。
ちっちゃいのとねんぷちは複数買いしてるので行く行くは砂月に…。
今は時間がないですが(^_^;)

一番左


ねんどろいどぷち

一番右
デフォルトマイスタープチ

ぷちきゃらはゆーぽんさんのちみっとシリーズ絵ですね。かわいい!
debut衣装というところがいいし、音符もいい。
画像で見てたら緑っぽかったけど、実物はちゃんとチャコールグレーぽくなってた。

ねんどろいどぷち…文句なく出来がいいです。流石グッスマさん。安心のクオリティ。
これは箱買いしたので全員並べて飾ってます!

デフォルトマイスターは首がグイグイ稼働します。
髪の質感とか眼鏡が曇ってるとか(レジン?)若干問題点はあるけれど、まぁ価格的にこんなものか…。
うちにはあと翔ちゃんがいます。公式のように並べたいけど下の台座の問題で無理です(^_^;)

小さいサイズはもう十分かなー。あとはdebut衣装のねんぷちとかオールスター衣装のねんぷちとか…あと春ちゃんを切望します…。

アルターさんのスケールの予約始まったようですね。





いつもトキヤは色々なグッズの出来に恵まれているけれど、今回は…なんかもの凄くドヤってる気がします。
それが良さだよ!と言われたらそれまでだけどw

那月はいつも出来に恵まれないので…でもきっと買います。
買わないなんてことあり得ない気がする…。


来年もきっとうたプリ搾取されますねー…。
ネオロマもあるし少しは我慢しなければ。

まぁ無理か(笑)


全然話は変わりますが、とうとう遙か1のPSP移植が出るそうで!
私は未プレイだったので絶対買います!うれしいな~。
宣伝宣伝~!w

『遙かなる時空の中で~八葉抄~』PSP


クラウスに拍手ありがとうございます!
あんまり人気なさそうだからきっと初の立体化…かも知れないです。
マティアスはどうだろう?そもそも猛獣のフィギィアってどなたか作られてる方いらっしゃるのかな?
もしいらっしゃるなら拝見したいです。是非ともw
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment