Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

個人的にクリスマスが終了しました

スタクリ日曜日だけ参加しました!!!
星奏祭3以来の克幸さん@ネオイベであります…

すげぇ緊張した!(笑)

なんというかキラキラしたイベントで克幸さんに会うのが久しぶりでしたので(^_^;)
星奏祭2010年の5月だった…。もう2年半本命来てなかったのかw
ネオロマキャラ最本命の月森くんも神南祭で同じくらい久々に会えたんですよね(;_;)

あ~えない~時間が~愛~育てるのさ~♪

ですよ。まさにwww
なんでしょうね。テイフェスとかオタスケとか結構定期的に会っているのにね。
あと新曲ではないけど、初披露の部長副部長デュエットがね…本当に動悸息切れで。ガチガチになって聴いていました(笑)
(今度は王崎先輩の曲聴きたいです…)

今回新曲初披露だったり、2回目だったりの曲が結構ありましたね。
にもかかわらず素晴らしい歌声でした!
個人的には遙か4クラスタなので風早の「終わらないクリスマス」がとても…本当に良かったです。
和彦さん100回特別ライヴで油断していた時に来たので、本当にビックリしました。

そんな訳で克幸さんの律・王崎と、風早のところの記憶以外がもはや曖昧です…そこに魂持っていかれたからなぁ。あ、平川さんが尋常じゃなく可愛かったです。


今年のクリスマスも無事に終わりました!もう終わりでいいです!w
あとは那月からクリスマスプレゼント(薔薇)届くのでそれで十分ですね。あ…妄想じゃなくて通販です(笑)


最近の那月の様子をちょっとご紹介…(とび森)

HNI_0023.jpg
やっと美容院で「カラコン」出来るようになったので瞳がグリーンになった那月w
HNI_0090.jpg
ゆきだるまファミリー
HNI_0088.jpg
「しのみや村」の新観光名所「福地桜智の看板」www
HNI_0085.jpg
ジェーンさんと深夜の水族館デート
HNI_0065.jpg
緑川光さんの「ペガサス村」でヒカルさんと遭遇(夢見の館から行けます)


あと巷で話題の「アイカ村」というホラーな村にも行って来ました。
なかなかの恐怖体験なのでスクロールします…ご注意を。









































HNI_0095.jpg
到着して記念樹に座ると流れるエンディングロールのようなものを見ました。
何か既に怖いw
HNI_0096.jpg
1軒目のアイカ邸。
HNI_0099.jpg
一人目のアイカちゃん。話しかけると「おかあさん だいすき」と言ってきます。
これだけならまだなんてことなかった…かも知れない(^_^;)
HNI_0003 - コピー
二人目のアイカちゃん。いよいよ何かおかしい…
HNI_0001 - コピー
何かやはりおかしい…人形のまわりを回るとさらに怖いものが…
HNI_0002 - コピー
アダムとイブ?
HNI_0100.jpg
こわい…(スコップで掘ると更に怖い)
HNI_0005 - コピー
3人目のアイカちゃん…
HNI_0007 - コピー
1歩入るとこれ
HNI_0009.jpg
………。
HNI_0016.jpg
4人目のアイカちゃん…
HNI_0017.jpg
村に埋まっているダイビングスーツを探せば、この海岸の墓も掘り出せます。
まぁそんなことしなくても十分怖いですけど…。

とにかくこの村の完成度たるや素晴らしかった。
ストーリーがしっかり出来ているし、まるで本を読んでいるようでした。
深夜に部屋を真っ暗にして行くことをおすすめしますね。私はそうしましたw
どうぞ…よい夢を…。


スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

