Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ちょっとフライングでMerry Christmas!!

Category - ピンキーと食玩
那月2012Xmas

那月からのクリスマスプレゼントが届いた時の、私のテンションが異常だった件w

届きましたよー!みなさんのお宅には届きましたか?
何か、自分でぽちっとして自分で支払いしてるはずなのにすごーーーく嬉しいです!w
¥2,500って凄く安いと思う。カードとか凄くいい感じだもん~ふふ❤

他のキャラのはどんな感じなのかな?気になります。
薔薇にちょっとキラキラしたの付いてたりするのいいですね。可愛い。
あーもう那月可愛い(#^.^#)



そんな感じで興奮気味ですが作業追い込みです…。
もうすぐティアナのやすりが終わるのだよ…あとちょっと。
年末までに終わらせたい(^_^;)

やすり終わったら更新しますが、年内出来るか微妙~な感じです。
クリスマス連休は冬の市行きます(笑)
あとは普通に過ごします。通常運転。
ロデオ組のDVD届いたからそれリピで観たり…FC限定ライヴ&DVDって何かいいね。アットホームでw

ちょっと2012年を振り返るターン。

画像とか確認したら今年もまぁまぁ制作してました。
遙か5の福地&高杉の現代服~リンドウ(凄い時間かかった)、そこから急に猛獣に入ってマティアス&クラウス。で現在ティアナが進行中という訳です。
6体か…まぁ難易度高いものが多いからこんなもんですね。
コルダは制服だから作り易いし、時間もまぁかからないですが遙かは本当にね~…アハハ(^_^;)

今まで作った子で大変だった子って誰かな…う~ん・・・


rindou7 (8)
リンドウは筆頭ですね。傾いてるのなんか後先こいつだけだろう…(笑)

asvin10 (2)
あとアシュね…これはもう構造が複雑過ぎた()

mago6 (6)
BASARA乙女組…自分でも何でこんなに頑張ったか分からない孫市。

kurou5.jpg
遙か3十六夜服…九郎のエプロンドレスが本当に謎で参ったw

何というか…愛がなければ乗り越えられない道のりでした(笑)

来年どうしようか…とりあえず下天のヒロインのくのいちは作ります。ゲーム発売されたら。
攻略キャラはプレイしないと分からないので保留ね。
あとイッキ(アムネ)作りたいけどもの凄く難しいことが分かっている…。
既存ネオロマでは月森くんかな。やはり最愛なので定期的に波が来ますね…今来てますw

そんな感じですね。妄想しながら考えます~。
那月はもう当面は既製品で良いかな。たくさん出るしね!
いいぞもっとやれ!w


では皆さん良いクリスマスを!


最後にちょっと冬至のしのみや村を載せときます~
HNI_0029.jpg
HNI_0035.jpg
HNI_0031.jpg
ゆきだるま右がバランス悪い方、左がバランスいい方。これでやっと家具貰えますw
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment