Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ティアナ進行中14

tia13.jpg
tia13 (2)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよしなに(#^.^#)

ティアナやっとやすりだいたい終わりました。
あとは本サフで様子みます。そして塗装…の予定。
なんとか今月中に出来そうで良かったです(^_^;)

何か忘れてるところありそうなので、最後に資料とにらめっこしよう…(笑)



年末年始、いつも通りの感じで過ごしました。忙しかったのでむしろ今からゆっくりしますw
なんとかとび森イベントだけはやりたくて頑張った様子がこちら↓

HNI_0046.jpg
クリスマスに参加~。
HNI_0077.jpg
カウントダウン!花火!!
HNI_0092.jpg
元日はこんな感じでしたw

HNI_0062.jpg
そう言えばアルバイト始めましたw
HNI_0052.jpg
村でホタテ採ってラコスケから家具貰うのが日課です。なかなか集まらない(笑)

HNI_0094.jpg
どこかですれ違った方…ウキョウさんコス!この方のお家に那月・翔ちゃん・藍ちゃんの服が飾ってあって今すぐ全力でお友達になりたいです。どこのどなたなのか…w


何かお正月っぽい画像アップしたかったけど、余裕なかったです…。
ヲタ年賀状もまだ作れてない~…うう。
とにもかくにも今年も1年色々素敵な作品と出会いたいですね!


いつも拍手ありがとうございます(^.^)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment