Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アニメ放送記念ということで…

ikii1.jpg

とうとう禁断のアムネシアピンキーに手を付けようと思います…。あ、勿論イッキですw
コワイヨ~完成させる自信ナイヨ~(笑)

本当は月森くんのコートか私服あたりと迷ったんだけど、それは星奏祭記念で作ろうと思います。
願掛け…的なw
多分、イッキにものすご~く時間がかかってるうちに下天発売になりそう(^_^;)
下天はほたるちゃんから作るってもう決めてる!

だけど下天ももの凄い衣装なんだよね…鳥の羽的なやつとかもう…アハハ。

2月、3月は発売スケジュールが鬼畜すぎてゲーム終わらせるので精一杯かもです。
遙かPSPとオールスターと下天は発売日から始めたい。


ところでアムネ1話皆さんはご覧になりましたか?(BS11でも放送あるので全国観られます)
と言っても、アムネプレイヤー少ないからなぁ(笑)
アニメで興味持ってゲームもプレイして頂いたらいいかと思いますよ(^O^)/
多分、アニメとゲームのシナリオはかなりズレがあるかもなんですけどね~。
個人的には、イッキのあのシーンがあって歓喜でしたw




それと!!
カーニヴァルのOPがGRANRODEOに決定しましたね!
カニヴァクラスタでロデオじゃイメージに合わないよ~という方もいるかも知れないですけど、私は小躍りするくらい嬉しいです。すいません…w



お安いので是非ご予約を!(笑)



あとついでにベストも宣伝しておこう。
横浜ブリッツのあれが入るらしいです。色々な意味で楽しみです。


それとうたプリ!那月トキヤ曲を聴きました!!!
感無量でまだ何も言えそうにないです…。
那月……パタリ。




Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

