Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ティアナ進行中15

tia12 (2)

一応塗り終わりました!
ちょ~~~~ぅ大変だった…orz

なんだろう…塗り分けが細かいことと、腕のシマシマとか模様的なものが多くて(^_^;)
途中で本当にやめようかとくじけかけましたね…。
でも何とか終わって良かった!!

明るい時間にちゃんと一眼で写真撮りますね。
冬はどうしても日が落ちると室内撮影が難しいです。

これで乙女フェス心おきなく参加出来る~(笑)
華アワセも本格的にプレイ出来る。まだ序盤にいますw




もう新春アニメ始まってるけど冬アニメ感想ちょこっと~

『PSYCHO-PASS サイコパス』
初回が結構衝撃的だったけど、観れば観るほどじわじわ面白くなってきた。
最終回まだ観てないですがとても良く出来たアニメだと思う。
グロが大丈夫ならお勧めです。キャラ画がいいしねw

『CODE:BREAKER』
原作は未読です。
そのせいかも知れないけどちょっと分からない部分があったような…。
原作とは結構違うストーリー?ぽいですが、1期でまとめるには無理があったのかも?
設定は面白いのに少し残念(^_^;)

『緋色2期』
う~ん…やはり謎が残る(笑)
ここから先はゲームでお楽しみくださいですね…分かります。
最後まで苦しい感じの内容だったなぁ…ヒロインの人生が重過ぎるね。

『K』
最初から最後までスタイリッシュ!w
補完して欲しいところたくさんあるけど面白かったな。
続編に期待です!


『マギ』はだんだん登場人物増えてきましたね!
面白いからコミックス欲しくなってきました。続きが気になる~w
1年と言わず2年くらいやればいいと思うよ?


新アニメはたくさん録画してます。
なんだかかっきーがもの凄く出ていることに気が付いた…
再放送のもあるんですがそれにしても凄いw



ティアナちゃん…塗ったら派手だなぁ(笑)









スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

