Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマスケーキ!

Category - ピンキーと食玩
画像 229

ピンポーン♪
日野さん!君にプレゼントがあるんだ。ふふっ。

画像 230

加地くん?偶然だね。君も彼女に用かな?

画像 236

僕は彼女にクリスマスケーキを焼いてきたんですよ。

画像 249

そうなんだ?僕は日野さんが前から「ピエールエルメ」のケーキを食べたがっていたから取り寄せたんだよ。
(・・・そういう約束だったよな?)


さぁっ!どうする?どうなる!?香穂子!!

というわけで、バンダイ 「ピエールエルメコレクション」が発売になったのでクリスマスケーキです!

柚木派の貴方はこれ↓
画像 251

バンダイ 「ピエールエルメコレクション」クリスマスケーキ
(お皿は含みません)
おいしそ~う!
形はブッシュ・ドのタイプばかりでちょっと面白みがないですね。
マカロンはリアルで食べたいくらいです
大きさとかはメガハウスさんから出ていたものと同じみたいですよ。
メガハウスさんのほうが作りは精巧のように思います。

加地派の貴方はこれ↓
画像 244

リーメント 「3時のおやつ」ブッシュドノエル

いっかにもクリスマスケーキですね。
加地は本当にケーキ焼いたりしそうだなぁ・・・。
あ、宮野さんご結婚おめでとうございます!



スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 2 Comments

とも  

クリスマスですね~

あー、確かに!
メガハウスの方が精巧かもですね。
マカロンはミニチュアでも美味しそうだな~♪
大好きなんですよ、マカロン。

ブッシュドノエルも美味しそう(´∀`)
加地くんっぽくていいですね!
焼きそう焼きそう。
香穂子のためなら、お菓子教室に通ってでも
焼きますよ、きっと(笑)

2008/12/03 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ともさまへ

そうなんですよね。
せっかくのスイーツの新作なんで張り切って買いましたがなんだかつるんとしているんです。
メガハウスさんの精巧さがよく分かりました・・・。
でもスイーツ食玩テンション上がります!
私もマカロン大好きで、AOKIさんとこのよく買います。(有楽町です)

加地は絶対何でもしてくれますよね。
お金もあるし(練習室もあるし)いいな!
あんなドレ・・・おっと!が欲しいです(ニヤリ)

2008/12/03 (Wed) 20:30 | REPLY |   

Post a comment

