Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ティアナ完成

tiana.jpg
ティアナ『猛獣使いと王子様』

ちゃんと写真撮ったのでアップします。
とは言ってもカメラ技術がないのでこの程度…w
あとやっぱりマクロレンズ欲しいですね。いくらカメラ性能がいいと言っても接写に限界を感じます。

tiana (4)
分解して塗ってる訳じゃないので、後ろのリボンの隙間から胴部分塗るのは至難の業でした。
あと何度も言うけど、パフスリーブの縞々とか…。


元パーツ
0901 (3)
もはや原型のない顔パーツ(笑)
あと驚くべきことに、この画像の日付が9月1日でした…ということは…。
気のせいですよねー(笑)



女の子久しぶりであんまり自信なくてあれだったんですけど、身内に可愛いって言ってもらえたから良かったなと思いましたw
ほたる作るのにいい特訓になったかも(-_-;)
次はもう少し丁寧に作ろう~!


スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) オトメイト

- 0 Comments

Post a comment

