Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

いろは…す(き)

iroha.jpg
iroha (2)

急な話ですけどいろは作ります(笑)
テンション的に華アワセなので先にこちらを…。
もちろんイッキも後々始めます。

あと行く行くは百歳も作ります~多分。
だって…二人一緒が可愛いよね!w


今までネオロマとかうたぷりとか、オトメイトの一部作品とかプレイしては作って…を繰り返してきましたが、華アワセは今までにないような作品なので戸惑っています…。

そう…作画が雰囲気過ぎる!!(褒めてます)

何か水彩画のような…白いピシャっとしたの飛んでるし。もう何が何やら(^_^;)
特に瞳がとっても独特なので困ってます。
見たまんま描くしかなくて、でも上手く描けなくて…ホントどうしようw

後で修正するかもですが、とりあえず顔だけ先に作りました。
何時間もかかったよ…パタリ

あとポーズ謎ポーズですがデフォなので仕方ない。
もうこれしか思いつかないw


華アワセピンキスト…お待ち申しあげております!(切実)




唐突に話が変わりますが、『下天の華』色々公開されてきましたね~。
楽しみ!


一番最初の発表では信長が本命かな~と思っていたんですが、今は蘭丸と家康が気になっています。
う~ん…どんな感じなんだろう。

信長は思っていたよりヤンチャっぽいんですよね。もう少し暴君的な感じなら好みだったんだけどw
光秀は完全に変態ドS臭なので私の好みではないと思います(笑)
秀吉はもう私の趣味からはかなり遠いです。ごめんなさい(;_;)
家康が天然可愛い系ならドンピシャかなぁ。
蘭ちゃんはストイック要素の他がどんな雰囲気かによりますね。あと不憫な子を応援したくなる傾向。

公式分かりにくいので(^_^;)ファミ通さん貼っておく~


『下天の華』記事
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment