Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

いろは進行中1

iroha2.jpg

もの凄い勢いで作業しています。
う~ん…間に合わせたい~。無理かな~(^_^;)
まぁ今週様子見て無理そうなら諦めます…。
雑に作りたくはないので…。

なんか靴とか髪型とかスタイリッシュ過ぎで意味不明。
ベルトもどうしたらいいか分からないし、首のもふもふも未定。
課題山積み!orz



乙女フェスのことで頭がいっぱいですが、今週末ロデライだった…。
うっかり行くの忘れそうで怖い。相方とも連絡取ってないw
もの凄く楽しみではあります!ただ冬のZEPP超寒い(>_<)
新曲全部聴けるかな~聴けるといいな。


森のいろは作った~

HNI_0008.jpg

乙女フェスまでいろはで行くよ(^.^)

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment