Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

色は匂へど、散りぬるを。

iroha l

いろは 『華アワセ』

完成でーす!!
間に合ったヒャッホォォォォ!イェェェェ!(歓喜)

今回スピード的な意味で己の限界に挑戦したと思います。
2週間半くらい?かな…あり得ないw
でもあんまりやっつけになるのは嫌だったので、まぁまぁ丁寧に作りました。やすりとか。
とにかく(蛟粛清用と噂のw)ベルトがパッキパキ折れて、まぁ…数え消えないほど接着しました。
一応垂れてる部分にプラ棒入れてあるんですが…根本とかでorz

着色は楽でした。校章もデカールだし、模様的なものはないので。
ただ例によって資料がないので髪の毛の色が良く分かりません。
一応、ベージュのようなグレーのような…という感じでジャーマングレー/肌色/キャラクターフレッシュで混色してます。
ジャケットはシアン/ブラック/フロシタニアンブルーです。


iroha l (5)
iroha l (4)

iroha l (3)
瞳にピント合うと他がぼやける…一眼の限界か。マクロレンズ買わないとダメかなー高いなー(^_^;)
瞳の渦を苦労して描いたのでまぁ見てやって下さい(笑)

iroha l (2)
デカール万歳~。
どなたかご親切な方のフリー素材をしぶで頂いたので楽々でした。
サイズ合わせるのが少し大変でしたけど…なにしろ小さいので印刷でつぶれちゃうんですよね。
今回初めて使ったもの凄く細いボールチェーン。ちょうどいいです。
ボタンの周り一応パテで装飾しております。(公式が飾りボタンなので)



iroha h
チェーンこれです。0,6ミリ。
カットタイプと普通のボールチェーンと2種類買いました。

パーツクラブ オンライン

iroha h (2)
首のもふもふしたのは手編みです。
といってもかぎ針で鎖網しただけw


元パーツ↓
iroha.jpg


急いでしまったので、若干反省点などありますが…でもJOF間に合ったので良かったです(^.^)
さぎょいぷして貰ったり、励まし合ったり…チェーンの情報もらったりで色々感謝です!
ありがとうございました~そしてお疲れさま私!(笑)
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 華アワセ

- 0 Comments

Post a comment

