Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

JOF3色々~

JOF3.jpg

2日間3公演参加してきましたー!

それにしても毎回のことながらなんという恥ずかしいタイトルなんだ…
JAPAN乙女Festivalって…(笑)

タイトルの割には笑いの要素がふんだんなのはまぁいつも通りw
今回はネオロマ作品と、華アワセ目的でしたー。
正直オトメイトは薄桜鬼くらいしかまともに分かるものがなかった…でも楽しかったです。
十鬼が何やら気になっています。


1日目は華アワセ物販本気出したw
8時に並んだので欲しいものはちゃんと買えました。良かった!
あと缶バッジ!欲しかった子全部ゲット出来たー!凄い!!

JOF3-3.jpg


昼公演はお久しぶりの瞬とか、キャラソンとか満喫しました。
瞬…桜智さんをありがとう(^.^)

そして夜公演の華アワセ!
立花くんが出てきた時に、胸ポケットに銀色のものが見えていたので…あ…来ちゃうなこれ…と思っていたのですが、予想通りでした(笑)
まるっとサイエンス立花(華アワセDJCD参照)のスプーン曲げだったらどうしようかと思ったけど、そんなことなくてちゃんといろはと姫観られて本当に良かったです。感無量。
(正直、前科があるから心配ではあった(^_^;))

2日目昼公演は、これまたお久しぶりの桜智さん!
なんというか、桜智さんいるだけで幸せ気分になります。結構スチルとかたけぽんとかで笑いが起こるのだけど、私は実はいつも胸がいっぱいになっています。
色々イベントとかEDとか内容思い出して胸熱なんですよーw

今回とっても思ったことは、コエは早く泰衡ディスク作るべきということと、慎様フェスが凄かったということ。とんだハート泥棒だぜ(笑)
まぁ私個人は本命キャラもいないのでセーフでしたwクラスタの皆さんご愁傷様でした。生きろ…!


心残りは桜智さんのメッセと曲聴けなかったとこかな。DVD買うしかないかなこれは。
その前に十鬼プレイしたかったけどお金ない(笑)


JOF3-1.jpg
(クリックで拡大、ねおぴん部のみなさんだけお持ち帰り可です!!)

猛獣ピン合わせー!
猛獣来なかったけどいいんだもん!(笑)
(シルビオ(いそさん)、アルフレート・ルシア・ディルク(くるみさん)他椿)
一人足りないとか目をつぶって下さい土下座。死ぬ気でやった結果がこれなんです…!
いやいや、私たち頑張ったよ…これはもの凄い大変な苦難だったよ(^_^;)


JOF3-2.jpg
帰り道に、赤レンガに高知から来ていた龍馬さんに会いました。
公演にも来てくれればよかったのに!w青龍デュエット待ってるよ!!


これで一足早くバレンタインも終わった気分です。
しばらくはアムネレイタープレイして…遙かPSPも発売になるしゲームやりたいですね。
あとピンキーは今検討中です~。


いろはちやほやしてくれてありがとう(*^_^*)
お疲れ様でした!!


いろは完成ブログに拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

