Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

また華アワセだったり~

momo1.jpg

百歳ちゃん(#^.^#)

作ります~。いろは一人じゃ寂しいもんね!
でも同時でイッキ(アムネ)も進めて行こうかと。両方急いでないのでマイペースにやります。
イッキのほうはちょっと色々考えているのですよね…挫折しないように(^_^;)

ところでポーズは自動的にこれになると思うけど、これより良いパーツあるかな?
手の表現に限界があるので困っています。
フルスクラッチしたらもはやピンキーじゃない気がしますし…。
これはチアガールパーツをひっくり返した感じで組んでます。


JOFから一週間経った訳ですが、何か余韻が残ってますね。
去年のJOFの時はオトメイト作品ほとんど未プレイで。
まぁ今年も結果的にやってない作品が多かった訳ですが、でも前よりオトメイト作品に馴染めた気がしますw

去年から今年まででプレイした乙女ゲ…

2月 風花記(ネオロマ)
5月 うたぷりdebut(ブロッコリー)
猛獣・猛獣FD(オトメイト)
アムネシア・アムネシアレイター(オトメイト)

たった6本しかなかった…少な…w
まぁ他に無双2本とテイルズやったりしてたり…あととび森は進行形です。
まぁそんなもんですよね。そんなに色々出来ないや…(^_^;)

今ゲームラッシュなので、遙か八葉抄PSP→うたプリAS→下天の華までガッツリ予定が入ってます。
どれもこれも早くやりたくてどうしようもない(笑)

レイターはやっとコンプしました。
すごーーーく良かった。色々な意味で!
クラウドも超楽しみに待ってます(^.^)

感想ちょこっと…あまりネタバレないようにするつもりだけどスクロールします。

























































まず総評…

時系列的には本編の途中~秋以降という感じ。
その後の話に繋がるまでを更に補足して行くみたいな。
おおよそ本編ED後だから糖度高めですねw
序盤でキャラの浴衣が見られます。

シン:受験がいよいよ佳境に…
なんだかリアルなカップルみたいで恥ずかしいです。
青春ぽいです凄く。シンががっついてます!w
家族ぐるみだし何だかとても幸せそうな二人でしたとさ!w

ケント:レイターにおける真のヒロイン(笑)
女子力というか乙女感満載。どれだけ可愛らしいんですか!www
見ている方が恥ずかしくなってきて後頭部がもやもやしましたw
忘れそうになってたけどそういえば本編でロンドン行くって言ってたよね。お幸せに(^.^)

トーマ:あんなことがあったのに割と普通のリア充生活(^_^;)
トーマはね…愛し方がとてもヘビィですよね。
これは好みだと思うけどそういうのが堪らない人にはドストライクだし、そうじゃない私みたいなタイプだと…
ちょっと疲れます(笑)
まぁでも幸せになれて何よりですよ。ホント、大切にしてあげてよヒロインちゃんを!w

ウキョウ:突っ込みどころが満載過ぎる。
何て言うか…ドジっ子?的なところは可愛らしいですw
例によってアレな感じになるので、そこは未だにビクッとします。
でもシナリオは甘いので良いですね~。やっと掴んだ幸せだよね!
ただ……何かコミカルなんだよなぁ。宮田さんだからかなぁ?(多分そうだなw)

ガールズパーティー:可愛い!みんな可愛い!大好きw
特に個人的にリカが好きですね。友達になりたい。

ワカさん:なんと4本もある!www
そしてどれも素晴らしかった。本命は鬼軍曹です。
でもどれも良かった…何よりご褒美イラストが最高。ワカさん最高w
クラウドで是非先をプレイしたいです(^O^)/

オリオン:とっっても良かった!
ホントに…本編で割と寂しい気持ちになったけど、全アムネファンが報われた気がする!
だってみんなオリオン大好きでしょ?w
このルートは号泣確実かと思うのでプレイ場所を選んで頂きたい。
今作のメインはオリオンだなぁ個人的にはw

イッキ:素晴らしかった…
私の好きな感じがたくさん詰まってました!
特に凄く悶えた件があったけどそれは伏せておこう。変態かと思われたら嫌なのでw
とにかくイッキをぎゅーーーっとしたくなるそんなシナリオ。
私、こういう守ってあげたくなる系男子に弱いですね…那月とか。
心が繊細な子に惹かれます。(きっと自分にないものを求めるんでしょうね~)
あと紀章ちゃんのイッキの時のトーンがツボです。1番好きかもね。
とにかく吐血でした…失血死ですw

エンディングの指輪のデザインがみんな違うんですが、公式ではジャケ絵のリングしか発売されてなくて残念です。
私はイッキのスペードデザインのものが激しく欲しいです。
発売してくれないかなぁ…。

イッキの素晴らしいキャラソン聴いてクラウド待機しようと思います…w


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment