Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

柊進行中2

じわじわ進めていました。
髪の毛がまた「ツンツンもさもさ」です。
遙かキャラは毛量豊富ですね

画像 467

サフ軽くして傷修繕中。
目が白いのは気にしないでください(笑)
この布感とか柔らかさでエロスを表現したかったんです!
どうでしょうかね~

画像 473
画像 474

全然話は変わりますが、先日夜NHK教育か何かで「フィギュアを語る」みたいな番組やっていたんですよ。思わず見ちゃいました。

ジャンルは「美少女フィギュア」ってやつなんで、すっげボ~ンキュボンな少女ですが
真面目なアナウンサー?ナレーター?の方が
「このように盛っては削り削っては盛る・・・の作業を繰り返し、一日13時間4ヶ月かけて仕上げます」みたいに言ってるの聞いてたら人事とは思えませんよね?
「フュギュアコレクターはフュギュアに恋愛感情を持っているのではなく、自分の中にある(キャラへの)恋愛感情を昇華させているのです」
見たいな哲学的なこと言ってました。
なるほど~。言えてるかも?


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 2 Comments

山吹夫人  

具現化ですよね

ピンキーに出会えてよかったと思う山吹夫人です。

柊さんの後姿…エロエロですねぇ~。
かなぁ~り、腰の辺りのラインにエロスを感じます!!
このサイズでエロスを出せるとは;さすがつばきさんですよ。

2008/12/03 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

つばき  

山吹さまへ

具現化!そうですね。
そんな感じですね~。本当にピンキー楽しいですね。

このデフォルメフュギュアでのエロさの追求。
やりがいを感じました!
エロス万歳☆
早く神子も作ってセクハラしたいと思います(笑)

2008/12/04 (Thu) 14:08 | REPLY |   

Post a comment

